※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

抱っこもおっぱいも嫌がるからゴロンゴロン枕と共に転がってるの見守っ…

抱っこもおっぱいも嫌がるからゴロンゴロン枕と共に転がってるの見守ってたら一人で寝た…!!!
たまたまかな?笑
いやー、成長したなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
後は起きずに朝まで寝てくれるようになったら言うことないのにな笑

コメント

ゆんママ

うちも同じ時期ひょんなことから、そんな感じでそれが当たり前になりました!風邪ひきでも抱っこより布団でごろごろが寝れるらしいです\(◡̈)/
ひたすら隣で死んだフリして見守ってます!
今じゃ私が先に寝落ちしてしまうことが多々あります(〜 ̄▽ ̄)〜

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと急に成長した姿見せられてきょとん(・_・)でした笑
    嬉しい反面ちょっと寂しいです笑

• 7月14日
yuu

うちも今週に入って急に
布団でとんとんすると寝るようになりました☺️☺️
朝までに何度か 寝泣き?寝言のように泣いたり するので はやく朝まで寝てほしいです💭

• あーちゃん

あーちゃん

とんとんだけで寝てくれたら楽ですよね!普段抱っこゆらゆらで20時までには寝るんですけど、今日は嫌がるからほっといたら寝ました笑
    うちは普段からちょい飲みスタイルなので単純にお腹すいて起きるのでおっぱい飲んだらすぐ寝るんですけど、出来ればちょい飲み辞めて朝まで寝てほしいです笑

• 7月14日
  • yuu

yuu

私は膝カクンカクンするのをひたすら寝るまでやってて 膝が悲鳴あげてて助かったところです😅😅
    はやく朝まで寝てくれるようになってほしいですね😩

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

スクワット寝ますよね!でも母は辛い笑
    ママの膝を気にしてくれたんですかね*ฅ´ω`ฅ*本当朝まで寝てほしいですね笑

• 7月14日
  • yuu

yuu

母に若いうちから膝痛めたら大変よと言われてたので どうしようかと思ってて ほんとありがたいです🤣
    でも 1度だけ朝まで寝てたことあって
    逆に大丈夫?てなりました(笑)

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

私バレーボールで膝も足首も壊してるので先月寝かしつけ中に膝外れて崩れ落ちて危うく子供落としそうになりました💦膝は本当に大事なので気を付けてくださいね笑
    うちも2回だけあります!
    その時は、は!!!って目覚めて泣いてたのに気づかなかったのかと心配になりました笑

• 7月14日
  • yuu

yuu

そうなんですね😵😵
    気をつけます😅
    数え切れるほどって辛いですよね

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

辛いですよね…。まあ、そんなこと言って半年やってこれたのでやっていけるんだろうなと思うけど…って感じです笑

• 7月14日
  • yuu

yuu

ですね!これからも頑張りましょう☺️

• 7月14日
たんたん

うちもですよ😊🎶
何故か寝室に行くとテンション上がってはしゃぐんですけど、2、30分くらい一人で遊んでいつの間にか寝てます(笑)
相手すると余計テンションあがるから、私は寝たフリしてますが😅

• あーちゃん

あーちゃん

いつの間にか寝る!凄いいい子ちゃんですね!!わかります、寝るよって時に限って構うとものすごい笑顔で楽しそうにしますよね笑
    うちは日中笑顔でキッチンまで付いてきちゃうので夜中帰宅の旦那のご飯は寝かしてから作るんです笑
    寝たフリしたらほんとに寝ちゃうから携帯弄るか本読みながら眺めてます笑

• 7月14日
  • たんたん

たんたん

お昼寝は抱っこでしか寝ないんですけど、夜はそんな感じで寝てくれるから助かってます😊
    ですよね〜!ものすごい笑顔できゃっきゃしてます(笑)
    とび乗ってくるわ、髪の毛引っ張ってくるわ、ベシベシ叩いてくるわで反応しないように耐えるのが大変ですが🤣🤣
    確かに寝たフリするといつの間にか自分が寝ちゃってますもんね💦
    ご主人のご飯作るなら寝ちゃうと大変だ😂
    私も今日は夜な夜な離乳食のストック作りの予定なので、寝ないように頑張って寝たフリしてました(笑)

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

夜勝手に寝てくれたらお昼寝の抱っこぐらい微笑ましく出来ますよね*ฅ´ω`ฅ*
    うちはベッドガードないのでリビングで寝かせてから寝室連れてくんですけど、一人でリビングをあっち行ったりこっち行ったりして遊んで眠たくなったら私のところに戻ってきます笑
    隣で寝たフリだと遊び道具がママしかいないですもんねΣ(,,ºΔº,,*)笑
    ずっと腕枕で寝てたので新生児の頃はそのままよく寝落ちてました笑
    離乳食ストック大事ですよね(´°д°`)↯↯笑

• 7月14日

「子育て・グッズ」に関する質問