※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
子育て・グッズ

E赤ちゃんからはぐくみに変えた方いらっしゃいますか?飲みはどうですか?…

E赤ちゃんからはぐくみに変えた方いらっしゃいますか?
飲みはどうですか?離乳食でヨーグルトもたべはじめているのもあり、もうそろそろストックがなくなるので変えようと思ってるんですが、飲み具合など大丈夫かな。と少し心配しています。

完ミの方で、赤ちゃんが一回のミルク量が今だに200も飲まない人いますか?
うちは、飲ませようとしても最高で180。
ほぼ160しか飲みません💧
まだ2回食です。一回の離乳食の、量は多いときで120gなんですけど、少食なんでしょうか(_ _;)

コメント

(´・ω・`)

混合ですが、産まれた病院がE赤ちゃんで高かったので1度安いはいはいにしました☺️その後哺乳瓶拒否で飲まなくなりE赤ちゃんに戻そうと思ったのですが高いのではぐくみあげてみたら飲んでくれたのでそこからずっとはぐくみ飲んでます☺️
うちの子はまだ7ヶ月で2回食で1回100gは食べてます🙆‍♀️それでもまだ足りなさそうなので増やす予定です🙂

• mamma

mamma

そうなんですね🎵
    うちは、きっと今日の夜中からはくぐみデビューになります💦
    飲んでくれるといいのですが(_ _;)
    私も産院からE赤ちゃんだったので、今まで頑張ってE赤ちゃんあげてましたけど、高いですよね😫
    よく食べてくれますね(^o^)✨

混合はお腹減る時間ずれたりしませんか?💦
    私も混合であげてましたが、足りないのか2時間で泣きだしたりしてたので最近はほぼミルクになってしまいました💦

• 7月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

E赤ちゃん高すぎます😭mammaさんのお子さんも飲んでくれるといいですね😍

うちの子お腹減ったってあまり泣かなくて😂5時間とかあいたらさすがに泣くんですけどこっちからあげないとダメなのでいいのか悪いのか😂でもそろそろ歯が生えてきて噛まれるの痛いのでミルクにしようか迷い中なんです🤭(笑)

• 7月14日
  • mamma

mamma

ほんと高すぎますよね〜💦
    家計に響きかけましたが頑張りました(笑)
    開けてみて匂いが違う〜とちょっと私が楽しみです(笑)
    飲んでくれることを期待して♥

うちの子も歯がはえてきて噛まれてたんですが、暫くのみで今もたまに母乳あげるんですけど噛まなくなりました〜😀いらない時には噛まれますけど(笑)噛まれると激痛ですもんね😅笑

あげないと泣かないなんて、腹持ちがいいのでしょうか?
    うちの子も同じような時あるので、哺乳瓶をちらつかせて判断する時もあります😙笑

あー何だかおかげ様で落ち着きました😆笑

• 7月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私高すぎたので何回か実母に買って〜ってお願いしました🤣(笑)
    匂い違いますよね🤣ハイハイの時はすごいミルクって感じの匂いで美味しくなさそうでE赤ちゃんやはぐくみはまだ美味しそうな匂いでした🤣

噛まなくなったんですね🤭そしたら私もまだ母乳頑張ってみます😂💪
    噛まれると激痛ですよね😂たまに隣に旦那がいると大袈裟なって感じで見てくるのでムカつきます😂(笑)

たまに泣くんですけど抱っこすると泣き止むので構っての泣きなので腹持ちがいいんでしょうかね🤔
    混合だとどんなけミルクあげていいかも分からないですもんね( ´•д•` )💦

落ち着いてもらえて良かったです☺️

• 7月14日

「子育て・グッズ」に関する質問