※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#ma#
家族・旦那

義両親好きだけど、突然明日来るのはキツい😣つわり真っ最中で部屋の掃除…

義両親好きだけど、突然明日来るのはキツい😣
つわり真っ最中で部屋の掃除もしてないし
つわり真っ最中なの知ってて
息子も今熱っぽいから、風邪かもしれないしと連絡してもそうかぁ心配だねって😓
ちょっと空気よんでほしい💦
あーしんど
旦那も片付けくらい手伝ってくれたらいいのに
テレビ見てそのまま寝てる😩はぁ…

コメント

...

連絡くれるだけ羨ましいです。うちはアポなしで訪問されます😓

• #ma#

#ma#

アポなしはもう常識ないレベルですよね😓
    連絡くれるだけマシだとは思います😣コメントありがとうございます!

• 7月14日
ゆん

薬局の帰りに寄るね~(10分後)
又はアポなしなので明日ってのが羨ましい…(笑)
子どもや自分が風邪でもお構い無しに来ますよね( 。゚Д゚。)
うちは義母だけですが💦

• #ma#

#ma#

それはしんどいですね😩
    アポなしの方多いんですね💦
    ちょっと気を使ってほしいですよね😓
    コメントありがとうございます!

• 7月14日

みなさんアポなしなんですね。。
うちもです💦
色々ありすぎて、ほんとにトラウマです。

とにかく悪阻がつらくて、子供も体調が良くないので、よくなってからまた連絡するから遊びに来てください。。ではだめですか?
こんな時くらい、気遣いたくないし、
ただただ悪阻なのに来客があること自体きついです😨
義親は片付けなくていいからとかよくいいますが、そんなわけにもいかないし😔
妊娠出産の時期はほんとに言うこと聞けって思ってしまいます。。

• #ma#

#ma#

アポなしほんとに多いんですね💦
    びっくりです😩
    お義父さんが久しぶりなのですごい楽しみにしてるみたいで、色々してもらってるので断りにくく…😓
    気遣うの疲れるので断ったらよかったんですが💦
    そうなんですよ!片付けとかもしないわけいかないし、ゴロゴロしたりもできないし😩大変ですよね
    コメントありがとうございます!

• 7月14日
nn62yy

いやーわかります…
うちもだいたい明日行くねーとか、今日そっちいるけど今からいい?とかです…
風邪なんですとか言うと、心配だから今から行くわーとか。そういうことじゃないんですけど…みたいな。
今までで1番嫌だったのは、娘の出産目前で今日が旦那と2人で過ごす最後の週末っていう日に、今近くにいるんだけど、っていうやつでして。
2番目に嫌だったのは、旦那と少し遠出デートしてるところに、今からそっちに行くね!と言われて本当に来たこと、でした…
義両親と上のお子さんの相手はご主人に任せてPINK!さんはゆっくり休めばいいと思いますよ。

• #ma#

#ma#

心配だから今から行くとかもうそっとしててくれーと思いますよね😭
    ふたりの時間とか家族だけの時間作った時にそれされるのは嫌すぎますね😓
    遠出デートにまで来るのはなかなかすごいですね💦笑
    コメントありがとうございます✨

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問