※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
妊娠・出産

今日から37週入りました!今日健診だったのですが子宮口全然開いてなくて…

今日から37週入りました!今日健診だったのですが子宮口全然開いてなくて 入り口しっかりしてるからばんばん歩いてね!って言われました( ; ; )
もう推定体重3000あったので出来るだけ早く陣痛が来て欲しいです
37週はじめで子宮口全然ひらいてなかった人何週目で生まれましたか?

コメント

ゆんゆん

40週でした(^^)/
陣痛が来たときでさえ、子宮口1cmしか開いてなかったです(笑)

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます^ ^
    予定日超えましたか⁇
    誤差があるとはいえ今で3000あると予定日にはどれだけになってるのか怖いです🤣

• 7月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

予定日に陣痛が来て、生まれたのは次の日でした♡
    私は36週で3000gで、出産時は3500gだったので、しょぼんさんもそれくらいかなと思います。
    出産に向けてドキドキな毎日ですが、休める時にしっかり休んでくださいねー(^^♪

• 7月14日
  • しょぼん

しょぼん

予定日ぴったりに陣痛なんてきっちりした赤ちゃんなんですね🧡
    最近ドキドキで全然寝られないので出来るだけリラックスするように心掛けます(✿´ ꒳ ` )

• 7月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

予定日に陣痛来ないやろ〜、って旦那とアウトレットモールで買い物を3時間楽しんでいたら陣痛来ました(笑)

歩けと言われてもこの暑さなので、ショッピングで歩き回るのオススメです♡♡
    あとは部屋の中で足踏みしながらドラマ見るのも楽しいですよ(笑)

お昼寝もできそうだったらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月14日
  • しょぼん

しょぼん

たしかに暑すぎてなかなかお散歩も出来ないですよね(^◇^;)ショッピングなら楽しめるし私もそうしてみます♩
    昼寝しすぎなくらいしちゃってます(✿´ ꒳ ` )だから夜寝られないのかも 笑

• 7月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

クーラー効いてる所で歩き回る方が、熱中症の心配もないし良いかと♡♡
    今は夏物セールの時期だから誘惑強めですけどね(•ө•)♡笑

お昼寝されてるんですね♪
    良かった良かった。
    夜は『今 陣痛来たらどうしよう』『痛いのやだな。産むの怖いな。大丈夫かな』って不安になりやすいから寝れないのかも?私はそうでした(^^)/

• 7月14日
  • しょぼん

しょぼん

ショッピングは人と誘惑が多いのが難点ですね!笑
    私もそんな感じで夜ぐるぐると頭で考えまくっちゃってます(^◇^;)

• 7月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

今日は絶対誘惑に負けないぞって時は、財布は家に置いて小銭だけで出掛けたりしました(*^_^*)笑

考えちゃいますよねー。。。
    もうそれは仕方ないです!
    胎動は痛いし、腰は痛いし、頻尿ですぐ目が覚めるし、不安だし、、、
    夜は苦しい時間ですよね。。。
    あまりにもしんどい時は寝るのを諦めてスマホいじったりテレビ見てました。
    夜に絶対寝なきゃいけないって決まりはないので、過ごしやすい方法で乗り切ってくださいね♪♪

• 7月15日
  • しょぼん

しょぼん

夜寝られなかったら昼間で睡眠とっておけばいいんですよね!寝ようと思えば思うほど寝られなくなるので寝られないときは無理はしないでおこうと思います(✿´ ꒳ ` )

• 7月15日
かなやん

40週で産みました⸜( ⌓̈ )⸝
陣痛きても子宮口ひらいてなくて、グリグリ無理矢理ひらいてもらったり~陣痛も途中で遠のいて促進剤打ったり~で10時間かけて出産しました(笑)

• しょぼん

しょぼん

やっぱり子宮口開きにくいとかあるんですかね💦
    無理矢理開いてもらうの想像だけで恐ろしい🤣

• 7月14日
  • かなやん

かなやん

私も推定3000g超えてるから早めに産まないと大変よね~~って言われてたのに全然産まれる気配なく先に破水しちゃったので破水した次の日に陣痛きましたよ(笑)3360gでした(笑)

毎日散歩して雑巾がけしてスクワットしてとか色々やっても陣痛来ず。。って感じでした😂

• 7月14日
  • しょぼん

しょぼん

破水してるのに子宮口ひらかないの焦っちゃいそうです💦
    散歩スクワットちょっとずつ雑巾掛け、ストレッチ、ジンクスなど色々してたのに全くなんてとちょっとショックでした( ; ; )でも引き続き頑張ってみます!

• 7月14日
マコ

41w4dで10日超過しました💦
どんだけ歩いても子宮口1cmしか開かなかったです。

結局、誘発で入院してバルーンいれました。←激痛😭
ただ色々あり緊急帝王切開になりましたが、無事出産しました!

あと少しですねー頑張ってください♡

• しょぼん

しょぼん

やっぱりこの感じじゃ予定日までには生まれない方が多いんですね💦
    バルーンめっちゃ痛いって聞きます( ; ; )
    頑張ります!

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問