※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

自分が結婚してから特に、不倫をしている人をみると嫌悪感を抱いてしま…

自分が結婚してから特に、不倫をしている人をみると嫌悪感を抱いてしまいます。
高校生の頃凄く仲のよかった3人でこの間久しぶりに会ったのですが、そのうちの1人が不倫をしていました。
その友達は独身で、相手は10個ほど上の既婚者だそうです。
ちなみに始まりは奥様が里帰り中だったらしく、その話を聞いて正直引いてしまいました。
私はその話を流していたのですが、もう1人いた友達(既婚、子持ち)は不快になったらしく
その場でやめたほうがいいんじゃないの?と注意していましたがら本人は何がそんなに悪いのかわからないと言っていました。
その後2人は喧嘩したのか絶縁状態に。
私は結婚しているので、自分の旦那が10個も下の女の子と里帰り中に不倫なんてしていたら、、なんて考えると想像しただけで吐き気がするほど嫌です。
その男の奥様も可哀想でなりません。
何故自分が独身なのに、あえて既婚の男と不倫するのでしょう?
わたしには理解できません。
どうすればやめさせる事ができますか?
見て見ぬふりをして忘れた方がいいのでしょうか?
私が奥様の立場であれば知らせてほしいですが、そういう人ばかりではないですもんね、、。

コメント

くま

そういう方は辞めれないと思いますし、
そんなすぐ不倫してしまうような男としか付きあえず。所詮2番目の女止まりでしょうね、、
私は不倫反対派だから、と宣言して
心の中ではあざ笑うくらいでわざわざやめなよなんて止めません。
いけない事、法律でバレたら慰謝料が発生する事など分かってやっているんでしょうし、仮に再婚しても不倫する男性ですしまた繰り返すでしょう。

わんぱく

すっごく気持ち分かります。😔

私の周りにも
不倫やら浮気やら、男遊びの酷い友達がいて、うんざりします。

男の奥さんが妊娠してる中、不倫してるお馬鹿さんもいて…その友達も旦那と子供がいるのに。
もう、子供たちが可愛そうでなりません。自分のかーちゃんが
他の男に股広げてるとか…。😨

きっと、自分が逆の立場にならない限り、分からないと思います😑
どーせ
幸せにはなれないと思うので
勝手に不幸になって下さい🙌って感じです。

なみ

私は、上手くやれるなら遊びは自由だと思います。余裕があり秘密を守れ万が一の時に筋通せるならって事です。

ただ、既婚者のお友達にベラベラ話すのは、なしだと思います。
絶縁状態になるのも納得です。

そして、不倫彼女の育った環境や体質は変える事は出来ず、やめさせる事は不可能だと思います。
ちーさんがストレスにならないように、なるべく関わらないのが一番かと思います。

「子育て・グッズ」に関する質問