※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那が携帯のパスワード変えてる怪しい分かる方法ないかなぁ

旦那が携帯のパスワード変えてる
怪しい
分かる方法ないかなぁ

コメント

わっかー

なんとなーく指の動きで山勘ですね!

• r

r

それが基本は指紋認証で...
    たまーにパスワード入れないといけないときがあってその時だけ、4桁のパスワードいれてて...
    そもそもパスワード変えたの知ったのも、携帯チェックしようとしてなので何で変えた?とも聞けず。😞

• 7月14日
  • わっかー

わっかー

寝てる時に…ってよく聞きますがあんなのやったら起きますよね💦
    そうですよね…根気強く待つしかなさそうですね💦

• 7月14日
BOYBABY♡

携帯触る時に後ろからこっそり指の位置を確認する!

• r

r

それが上の回答いただいた方への返信通り、基本は指紋認証なんです😱😱😱

• 7月14日
ゆまる

うちの夫もこないだ変えてました!!!
なんでか聞いて、新しいパスワード教えてもらって、目の前で全てチェックしました😊

• r

r

何で変えたか聞く前に、何で変えたか知ってるんだって言われてしまうので言えず😭
    旦那様は何で変えたっておっしゃってましたか?

• 7月14日
  • ゆまる

ゆまる

お休みの日など2人で仲良くする時間ありますか?
    その時とかにケータイ見たい!見せて!は通用しないですか?😣

夫はなんとなくって言ってました!笑
    なんとなくってなんだとかなり聞いてしまいましたがほんとになんとなくだったのか、なにも出てこなかったです💦

• 7月14日
  • r

r

子供がいて、二人で仲良くはあまり時間がとれてません😞
    もしケータイ見せてって言ったら断られると😫😫😫

旦那さん優しいですね!
    そして何もなくよかったです💓
    うちの旦那は水商売長くしているので、女の子とやりとりは毎日してると思いますが、内容が気になります💦

• 7月14日
  • ゆまる

ゆまる

仲良しの時間少なくなってしまうと余計に気になりますよね😭

逆に言い過ぎてしまったと反省し謝りました💦笑
    女の子とのやりとりあるってわかってればそりゃ内容気になりますね(>_<)
    ほんと便利な時代になりすぎてなに隠すのも簡単なので私もいつも不安になります😥
    アプリとかずっとやられるのもうざいし、スマホ滅びてほしいです笑

• 7月15日
そぼろ煮

前何かの動画で見ましたが、よく包帯とかがずれないテープ?のようなものがあれば解除できますよ。寝てる旦那さんの指に朱肉か何かで色をつけてテープのくっつかない方で指紋を採取→それを自分の指に巻きつけると解除できる。というのを見ました。まずは自分の指で試して見てからやってみてください。

• r

r

そんなのあるなんて😱
    やってみたいです!が、旦那さん眠り浅くて、そんなことできない...💦💦
    それできたらいいですね💦

• 7月14日

「ココロ・悩み」に関する質問