※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

みなさん、お子さんとラーメン屋さんに一緒に行ったのはいつぐらいから…

みなさん、お子さんとラーメン屋さんに一緒に行ったのはいつぐらいからでした(´・ω・`)?

もともと夫婦揃ってラーメン屋好き。
ずーっといきたくてもいけなくて、家ラーメンでした(๑•́ω•̀)

息子もそろそろ色々食べれるし、ラーメン食べさせてもいいかな?とおもいまして!
もちろん、スープは水で薄めてですが(´・ω・`)

みなさんは何歳くらいからいいとおもいますか?

コメント

たびお

おなじものをたべるという意味ですか?
一歳二ヶ月でおなじラーメン食べてました。うすめてないです

• どんぐり

どんぐり

そうですね!!
    一緒にラーメン食べられるかなー?とおもいまして(´・ω・`)

• 7月14日
れあり

1歳過ぎればいつでもいいと思いますよ😃
一緒に行った事があるってだけなら私は産後退院したその足で赤ん坊抱えてラーメン屋に立ち寄りました笑笑

• どんぐり

どんぐり

ですよね!
    塩分とか気にするべきなのかな…と、よくわからなくなってました😂

かっこいいw
    食べたくなりますよねー💦

• 7月14日
  • れあり

れあり

お母さんが良しとするのであれば良いと思います😃
    あまり周りを気にし過ぎてはお母さんも息が詰まりますよ😅

かっこいいかはわかりませんが、旦那も私もお腹が減ったので何も考えずに行っただけです😅
    周りの目を気にしていたら何も出来ません😏笑

• 7月14日
せんぷうき

1歳半くらいで行った気がします。どうしても避けて通れない美味しそうなラーメン屋を見つけてしまって。

• どんぐり

どんぐり

それはいかざるおえないですね(๑•∨︎•๑)

• 7月14日
ミュち

1歳からは大人と同じもの食べさせてるので、いつからと言われたら1歳過ぎから良いかなーと思います。ラーメン食べさせなくても炒飯とかもありますし。
けどラーメン屋で大人しくしててくれるかの方が問題だと思うのでなかなか大変だと思います💦
うちは1歳7ヶ月か8ヶ月くらいで行きましたが全然食べた気しなかったです(´・ω・`; )
どんぶりひっくり返すんじゃないかとか食べ終わったら歩き回りたがったりとか色々大変でした💦

• どんぐり

どんぐり

なるほど(´・ω・`)
    炒飯いいですね!

やーー、そこが問題です、本当に。笑笑

• 7月14日

毎日のことではないですし、個人的には気にしなくていいのかなと。
実際に娘も1歳以降はお子様ラーメン食べてます。カットしてあげる以外はそのままです😄
我が家も夫婦揃って大好きなので、我慢できないです(笑)

• どんぐり

どんぐり

ですよね!食べに行きます(๑•∨︎•๑)
    我慢できないですよねー笑
    やっぱりラーメン屋のラーメンが食べたいです(๑•́ω•̀)

• 7月14日
まるきち

1歳からデビューしました〜
最初は醤油でしたが豚骨醤油も食べてます。家族でラーメン好きです!

どんぐり

みなさん、コメントありがとうございましたー!
さっき早速行ってきたのですが…
ラーメンやさんにつく前に、息子寝てしまって、私たちが食べ終わってから起きました。笑

次回また行った時はみんなで食べたいです😎💕
ありがとうございました!

「子育て・グッズ」に関する質問