※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ★
家族・旦那

髪切ったり染めたりしたあと必ず「かっこよくなった?どれくらい?」と聞い…

髪切ったり染めたりしたあと必ず「かっこよくなった?どれくらい?」と聞いてくる旦那😓 他にもお菓子買ってきた時は「俺のチョイスよかったやろ?」って絶対言います…
もーなに?すごい面倒くさいんですけど(;_;)

コメント

褒められたい子どもみたいですね😂😂😂笑
すごいめんどくさいですけど、平和で良いと思いました🧡💛

•  ★

すっごい面倒くさいですよ😭毎回毎回聞くなよって感じです😓

• 7月14日
yk3♡

私はめっっちゃかわいい♡って思っちゃいますね!いいじゃないですか♡

•  ★

可愛いと思ったことないです😂笑
    そう思うように努力します😅💦

• 7月14日
ゆずぴ

可愛い旦那さんですね🤣
うちの旦那もちょっとそういう所あります😅
いちいちめんどくさいけど、大きい子どもがもう1人いると思っていちいち相手してしまいます😅

•  ★

旦那さんもそうですか?🤣
    私は真顔で「うん、良いね」など塩対応しちゃいます😭😭

• 7月14日
  • ゆずぴ

ゆずぴ

たまに聞かれるこっちが恥ずかしくなっちゃう時ありますよね💦🤣

• 7月14日
  •  ★

正直微妙な時とかめっちゃ困ります💦笑 適当に褒めればいいのに、「本当にかっこよくなったのか」など考えちゃって顔に出てるそうです😅

• 7月14日
  • ゆずぴ

ゆずぴ

でも分かりますそれ💦笑
    どこがポイントなのかわからない時とかすっごく反応に困りますよね😅

• 7月14日
  •  ★

目を見て嘘つけないんで、目をそらしながら曖昧な返事しちゃって「絶対思ってないやろ」とバレます💦笑

• 7月14日
  • ゆずぴ

ゆずぴ

私もです💦笑
    どんだけ適当に上手く褒めても「ねぇ思ってないでしょー笑」とか言われたりします😅

• 7月14日
  •  ★

もうそれ以上聞かないでーって感じですよね🤣笑

• 7月14日
  • ゆずぴ

ゆずぴ

ですよね笑
    ただかまって欲しいだけなんでしょうけどね🤣

• 7月14日
ぐり

うちもです。
本当にめんどくさい…。

無視してたら、最近娘がターゲットになりました(*_*)
娘が1番大人なのか、ちゃんと返事してあげてます(笑)

•  ★

同じですね😓
    なるほどー💦うちの娘もいずれターゲットになるでしょうね😱

• 7月14日
悠ママ

めっちゃ分かります!!!
何かしら反応してあげてます笑

旦那さんの言うことに慣れてきて、逆に私が聞くことも出てきました🤣笑

•  ★

そこまでいったら良いですよね😂❤
    私は面倒くさくてイライラしちゃうんでまだまだですね😱笑

• 7月14日
。

毎回、となるとめんどくさいですね 笑

でも私もたまーーーーに美容院行ってパーマとかカラーとかでイメチェンしたら、冗談っぽく
可愛くなった?💗
とか聞いてしまうので、あまりなにも言えません! 笑

•  ★

たまにならいいけど、毎回だし髪型だけでなく他のことでも褒められたい感じなので面倒くさくて😂😂笑

• 7月14日
オレンジさるぼぼ

もー倍返しですねw
「ねーねー、びよーしつ行ったんだけど、可愛くなった?ね、ね、可愛くなった?行く前より何倍ぐらい可愛くなった?特にどんなところが可愛くなった?ね、ね、ね、」
「このお菓子おいしいでしょー?私って選び上手だよねー、ねーねー、そう思うでしょ?選び上手だけじゃなくて、見つけ上手だよねー、ね、ね、また食べたい?また買ってきてあげよっか?え?どこに売ってるか知りたいの?じゃあ特別に教えてあげるねー」
といったところでしょうか(^^;;
言ってこなくなるまでやり続けますw

•  ★

それ凄いですね!!笑
    どんな反応するか気になります😂

• 7月14日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

読みにくいコメントに返信や、いいねをくださってる方もありがとうございますw
    「うわーうぜーめんどくせー」から、「いいよわかったよ、もぉこっちも言わないから!」と言うまでやっちゃいますw

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問