※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

大人になってだいぶたつけど、まだビール飲めないよ、って方いますか?

大人になってだいぶたつけど、まだビール飲めないよ、って方いますか?

コメント

あーか

飲めないです(・ω・)/

• a

a

よかった、わたしだけじゃなくて💦
    いつになったら飲めるようになるんだろ?と自分で心配してました笑笑

• 7月14日
ななすけ。

ビール飲めません😱😱😱

• a

a

わたしもです(>_<)ビールフェスで盛り上がりたいです😩💦笑

• 7月14日
クッキーつくったよー

飲めません( ;∀;)苦くて…
はやく良さがわかるようになりたいです。

• a

a

おんなじです💦
    ビールフェスやってて、わたしそういえばビール飲めないじゃん!楽しそう!と思って、ビールの味がわかる人が羨ましいです(>_<)

• 7月14日
ハルキ

はーい!私です!😁
ビールは麦くさくて、飲んでもまずくて…
飲み会で、とりあえずビール!が嫌で、でもみんなに合わせる為に一杯目は我慢して飲んでました😢

• a

a

わかります!とりあえずビール、きらいです💦わたしは全く飲めないので、すみませんと断って別のもの頼みますが浮きますね😅

• 7月14日
たびお

40ですが飲めません。( ̄▽ ̄;)

• a

a

わたしも40になっても飲めないと思います笑笑

• 7月14日
杏奈

ビールどころかお酒全然受け付けないし、そもそも炭酸ジュースも飲めません笑
お風呂上がりの炭酸憧れです笑

• a

a

昔炭酸ジュース無理!っていう子が、わたしより飲めるようになったので羨ましくて😂💦もしかしたら飲めるようになるかも??笑

• 7月14日
  • 杏奈

杏奈

妊娠の糖尿検査の炭酸のジュースみたいなやつも辛くて、棒持参して混ぜまくって炭酸抜いてしか飲めません💧
    というかジュースもそもそも嫌いで、お水も「これはい・ろ・は・す」「これは天然水」とか分かるぐらい水にすら敏感な私です笑

• 7月14日
  • a

a

えー!すごいですねΣ(・□・;)!
    水がわかるなんて、わたしは全部一緒にしか感じないです😂

• 7月14日
  • 杏奈

杏奈

多分舌が敏感なんです💧💧
    かといってグルメな訳ではなくてチェーン店などでも美味しく頂けますが😂
    話し飛んで失礼しました💦
    ビール飲めるといいですね🍺

• 7月14日
  • a

a

わたしも舌が敏感になりたいです、きっと美味しい料理つくれるんだろうな〜🤤💓
    いえいえ、コメントありがとうございました♪もう少し時がたてば飲めるようになれると嬉しいです(>_<)!

• 7月14日
A☺︎

わたしも飲めません😂
匂いが無理で💦
ビール以外はなんでも飲めるのに😂

• a

a

ビール飲めない人をまわりで見ないので安心しました😂笑
    わたしは酎ハイやカクテルしか飲めなくて、ただ太るだけ笑笑

• 7月14日
さくらんぼ

ビール美味しくないですよねー。他のお酒の方が美味しい♡ワインのみたいよー😭🍷

でも、エルダーフラワーなどが入ったエーデルワイスというビールや、フランスのオレンジピールの入ったクローネンブルグはあっさり軽くて好きです。…まぁビールっぽくないから好きなんですが笑
機会があれば試してみて下さい!

• a

a

オレンジピール入りの美味しそうですね💓試してみます♪

• 7月14日
ちぃ

ビールは苦いので苦手です。
そもそも炭酸が無理です💧

• a

a

同じような方がいらしてよかったです♪わたしのまわりは飲める人ばかりで、わたしだけ!?と思ったので💦

• 7月14日
  • ちぃ

ちぃ

美味しさがわからないです。
    仕事していたときは私のまわりの方は飲んでいました。

• 7月14日
  • a

a

同じくです、みんな飲めるので…
    飲み会とかで、とりあえず生!っていうのが嫌で、いつも1人浮いてました😅

• 7月14日
  • ちぃ

ちぃ

まわりの方が生を注文している中他のお酒を注文して店員さんに申し訳ないと思っていました💦

• 7月14日
  • a

a

店員さんに申し訳ない、って思うちぃさんは優しいですね(>_<)わたしは、一緒に飲みにきてる人には合わせれなくてすみません、って思ってましたが店員さんまでにはいきませんでした笑笑

• 7月14日
ほのー

アルコール全般飲めません(笑)

• a

a

わたしも基本きらいです笑
    お金かからなくていいですよね😂笑

• 7月14日
イヌヅカ。

飲めません😂
というかお酒全部おいしさわかりません😂チューハイ・カクテルですら苦いです🤷‍♀️

• a

a

ほろよいくらいなら飲めますが、居酒屋とかだと当たり外れあるので💦大人になったらお酒飲んで文句言ってるんだろーな、と思ってましたが全然お酒にあたれない笑笑

• 7月14日