※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

はー連休しんどい…旦那と何日も一日中いるのしんどい…これは普通なのか…

はー連休しんどい…旦那と何日も一日中いるのしんどい…
これは普通なのか異常なのかわからない😌

コメント

かぴ

フツーですよ(笑) うちも、仕事激務で家に帰るとスマホゲームか、テレビばっかで、家事や育児手伝いせず、休みになると、一人で遊びに行くか、外食に行きたがり、お金たくさん使うし、いるのに、手伝いしないから、逆にイライラやし、掃除とかするにも、ジャマイカ(笑)😅

• かぴ

かぴ

ジャマイカ→邪魔です。なぜか、予測変換され、誤字のまま、送信されました(笑)

• 7月14日
  • みくろ

みくろ

うちの場合、家の中にいるにもかかわらず、別の部屋にいます。
    どっか行ってほしい

• 7月14日
  • かぴ

かぴ

わかります、一人で過ごしたいのはわかるけど、育児や、私と少し会話したり、団らんしてほしいですよね❔ 一人でこもり、1日中、寝たり、ゲームしたり😥

• 7月14日
  • みくろ

みくろ

ほんとですよ。そりゃ子供にも懐かれないわ…って思いますよ😅
    うちはパパからのミルクは一滴も飲まないので(笑)

• 7月14日
  • かぴ

かぴ

えー!ミルクも飲まないの?それは、なついていないね😅 祖父母とかならまだしも、パパはね😢 旦那さん、子どもきらい?

• 7月14日
  • みくろ

みくろ

どーやってあやしたらいいかわからないみたいです…泣いてたらだっこせずに放置されてて可哀想です。
    旦那は子供放置でビールアンドテレビ…

• 7月14日
  • かぴ

かぴ

そうなんだ😵まだ、パパになれてないんだね😥 何かをきっかけに赤ちゃんが喜んでくれたら、旦那さんも自信が持てたりするんだろうけどね😢 確かにそんな状況なら、いた方がしんどいですね😥

• 7月14日
りんご

主人のこと大好きですがずっといるのは面倒ですね。子供がぐずっても主人のご飯が先だったりでペースが崩れますね。

• みくろ

みくろ

確かにペース乱れますね…
    うちは朝から起きたら手が痛いと訴えてきて、だから?って感じなんですが、病院行ってきたら?って行ったんですが、行ったってしょうがないと。
    じゃあ私に何も出来ないのでふーんってずっと放置(シカト?)してるのですが、そんなんで不機嫌になられても困るのに…ほんとめんどくさい

• 7月14日
maaaa。

普通だと思います 笑
私もそう思いますよ、色々こっちのペース乱されるしとりあえず邪魔です 笑

• みくろ

みくろ

ほんと邪魔(笑)
    いられると家の空気悪くなるからどっか行ってほしいけど、アクティブじゃないし、無趣味だから大体別の部屋で寝てたりします。

• 7月14日
たじ

同じです!!
出掛ける予定だったのに部屋着から全く着替える気配を見せずソファでゴロゴロ。。で、そのまま寝そうだったんで、旦那だけ置いて実家に遊びにきました😂

• みくろ

みくろ

ほんと出掛ける予定なのに、メイクしたり身なり整えたり子供のお出かけ準備してるこっちより、自分の着替えだけで終わるのに毎回準備が遅いのとかイラつきますよね…
    予定がずれ込むのもこっちはミルクの時間とか離乳食の時間考えて行動してるのに…腹立ちます!
    実家はオアシスですね✨

• 7月15日

「家族・旦那」に関する質問