※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡きらら♡
産婦人科・小児科

先ほど違うカテゴリーに投稿してしまいましたので、再投稿させていただ…

先ほど違うカテゴリーに投稿してしまいましたので、再投稿させていただきます!
スクショで失礼します😫

コメント

みかん

上大岡で妊婦健診ではないですが、ほかの産婦人科にお世話になっています。
妊婦健診は何度も通うことになりますから、いやだと思うところに行くことはないと思います。
上大岡なら他にもたくさん妊婦健診してくれるところありますよ!

• ♡きらら♡

♡きらら♡

クチコミを聞いて判断しようと思い、投稿しました!

• 7月14日
圭

私もクチコミでキツイ対応と書いてあったので止めました(>_<)
出産対応はしていないので別の病院になりますが検診だけは岩泉さんに通っていましたよ😀

• ♡きらら♡

♡きらら♡

情報ありがとうございます!
    岩泉さん初めて聞きました。調べてみます☺️

• 7月14日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

何度もすみません🙇
    今岩泉産婦人科を調べたところ、評判が良いのと設備や立地の良さから一度行ってみようと思いました!
    旦那さんと一緒に診察は受けられますか?

• 7月14日
  • 圭

ご主人も一緒で大丈夫ですよ(^.^)
    キッズスペースもあるので上の子を遊ばせてました!

• 7月15日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

度々コメントくださってありがとうございます😊とても参考になりました!

• 7月15日
  • 圭

グッドアンサー有難うございます☺
    先生は寡黙そう?と思いましたが丁寧にエコーを見てくださったり大事なことは資料をコピーして渡してくださったりしてサービスも良かったです😄
    きららさんに合う病院がみつかるといいです🙋

• 7月15日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

エコーを丁寧に見てくださるのは良いですね★他のクチコミにも書いてありました❇️大事なことを資料でくださるのも安心です!
    こちらこそ、たくさん教えていただいて本当にありがとうございます😊助かりました!

• 7月15日
くろねこ

合わないなと思ったのなら別のところにされたらよいかと思います。
私は上大岡ではなく、丸山台の方の東條さん(上大岡で通っていても出産はこちらになるかと思います)で出産しましたが、そちらでは特に嫌な思いをしたことはありません。

• ♡きらら♡

♡きらら♡

クチコミを聞いて判断しようと投稿しました。丸山台は良いと聞いたことあります☺️情報ありがとうございます!

• 7月14日
れい

妊娠検査薬で陽性反応があり、東條さんで改めて検査してもらいお世話になりました。
先生は、キツイというか…ハッキリ仰る方だと思います。
ですが出産費用を抑える為、ほかの病院に移りました。
東條さんは設備が整っていて魅力的だと思います。

ずっとお世話にならなくても大丈夫だと思いますよ☺️
ちなみに、移ったところは比較的近くにある汐見台病院でした。
こちらは、優しいですよ。

• ♡きらら♡

♡きらら♡

情報ありがとうございます!
    汐見台も近いので、調べてみますね。
    詳しく書いていただいて助かりました☺️

• 7月14日
りも

私は数年前東條の女医さんに粗悪な処置をされて、とてつもなく酷い思いをしました。
仕事中出血してしまったので職場近くだった上大岡へ受診しに行ったのですが、妊娠超初期なのに掻き出され?て何日も吐き気や腹痛、下痢やだるさで動けなくなり、本院へ行くと、点滴などしてくれました。その時院長先生に分院では処置しないんですけどね。と言われました。私は2度と行きません。本院は優しかったし院長先生もいるので丸山台の本院はいいかと思いますが、上大岡はオススメしたくないです。まだ同じ女医がいるのかは分かりませんが。。。
その流産した時にも卵子のクオリティが悪いから流産したんだとか、嫌な言い方をされました。
嫌な思いされたなら他にいい所探されてはいかがでしょうか??自分の話で長くなってしまってすみませんでした。
いい所が見つかる事を祈ってます😊

• ♡きらら♡

♡きらら♡

お辛い経験を書いてくださってありがとうございます😢散々でしたね😢
    私も同じ女医さんか分かりませんが、卵胞チェックに行った時にまだ上の子小さいのに年子で妊娠したい意味が分からないみたいなこと言われて😅
    岩泉さんっていうところが良さそうなので行ってみようと思います!

• 7月15日
yaemons

最近まで上大岡のほうで妊婦健診受けてましたが2人の女医さんのうち一人は最近いなくなってしまったようです。(ハキハキしてて若い方で私は好きだったのですが)本院に移動したのか辞めてしまったのかわかりませんが受付の人が6月で最後なのでーってサラッと言ってました。
その後は男性医師にお世話になってましたが可もなく不可もなくという感じです。

もう一人の方はぶっきらぼうでおとなしい人でしたがまだいらっしゃると思います。

• ♡きらら♡

♡きらら♡

参考になる情報ありがとうございます😊
    私も男性の先生は悪くないと思いました!
    上大岡では有名なのでとりあえず東條さんに何度か行っていた感じですが、岩泉さんっていうところが良さそうなので行ってみようと思います。

• 7月15日

「産婦人科・小児科」に関する質問