※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにく
妊娠・出産

陣痛痛すぎて産むときは全然痛くなかったんですけどみなさんはどうでし…

陣痛痛すぎて産むときは全然痛くなかったんですけど
みなさんはどうでしたか?^ ^

コメント

あかね

どっちも痛かったです。

Yuu

陣痛は痛すぎてやばかったです笑
産む時は痛みもあったけど💩を出す感じだったので気持ちさというかスッキリさ?もありました!笑

めろ

私も同じでした!笑笑
陣痛はもうこの世終わりかよってぐらい痛くて叫んで暴れてたんですけど、赤ちゃん出てくるときはでっかいうんちするような感覚で痛くなかったです😂

hoshiko

私はギリギリまで家で我慢していたみたいで、病院に着いて40分ぐらいで生まれたのですが、陣痛も病院で分娩台に乗ってからもそんなに痛くなかったです😊

体質によるんですかね?

ただ出産後、会陰切開した箇所が痛くて産んですぐの夜は痛すぎて出血が気持ち悪くて1〜2時間おきに目が覚めてしまい、翌朝貧血気味でした😣

ろみひ

陣痛の方が痛かったけど産むのも痛かったです😖
もう出産したくないなと思いました🤣

#sain

どちらも痛かったです。吸引分娩だったんですが、頭が出てきた時が1番叫びました😅

♡Mママ子♡

いきみ逃しが辛すぎて、ようやく全開になった時にはいきみ逃ししなくていい喜びで痛くなかったです(^_^)

晴日ママ

陣痛痛くない
産む時頭挟まってるのに先生来なくて5分待ってるのが痛かったです🤣

🐰

陣痛が痛かったです!
いきみ始めたら全然喋る余裕もあるくらい…(笑)
切開してからほんと早くて、陣痛に比べたら全然でした!
友達は陣痛よりも産む時よりも切開よりも何よりも胎盤出す時が1番痛かったって言ってたので、やっぱり人によるのかなーと🤔💭

かんさく

陣痛強烈なのに、子宮口がまだ開かずガマンしてるときが辛かった。2人目からは、分娩室に入るまで、陣痛きてるのに寝てました。楽だったなぁ。4人目は陣痛きてから逆子発覚で緊急帝王切開したんだけど、手術後が痛くて痛くて1番苦しんだ。5番目も帝王切開だったけど、陣痛がなかったためか、4人目ほどじゃなかった。

リアス

どれも痛かったですが、吸引分娩でお腹を押されるのが一番痛かったです😂笑

わたしも、産むときはいたくなかったです😆陣痛はつらいですね💦いきみのがし?が一番つらかったです😂

ほたるび

陣痛は寝てて気付かなかったです笑
朝起きたら、お腹痛いなくらいで間隔はかったら2.3分。
速攻破水で自宅出産なりかけました!!
危険だったけど、思ったより痛くないのと、早すぎて頑張った!!ってよりは産んだ瞬間、もう終わり?!ってかんじでした!笑

𓆉よもぎ𓆉

分かります!笑
私も産む前の陣痛のが痛かったです😭
しかも私の前に産んでた方がいて、移動待ちだったので、分娩台上がって15分で出てきました(笑)
その間の陣痛が苦痛だった😭💦笑笑

kuu

陣痛の方が痛かったです😂😂
産む時の痛みこそ覚えてません😂

hamkichi

私もです(笑)
陣痛は痛かったのに、先生にもう産んでいいよと言われてからはまったく痛くなかったです😁

同じです!
陣痛の方が痛くて、出産の時は吸引もしましたが、上に3人乗っかかられた時の方が「ぐえっ」てなって、そっちの方が痛いというより辛かったです😅笑

「妊娠・出産」に関する質問