※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
お出かけ

ディズニーに今度行こうと思うんですが、事前にチケットを買えるところ…

ディズニーに今度行こうと思うんですが、事前にチケットを買えるところってどこがありますか?また、到着後引き換え不要のチケットがほしいです!着いてまた交換するのは面倒で💦💦詳しい方いたら教えてください!

コメント

まめ

今コンビニとか
スマホでも買えるとおもいます!

• 美桜

美桜

スマホで買えるんですね!コンビニは確か引き換えだったような気がして💦

• 7月14日
  • まめ

まめ

コンビニだと
    いわゆるあのディズニーキャラの書いた可愛いチケットではないですが、引き換えなしで入れるチケットですよ!
    そのチケットでファストパスもとれます!
    パークに着いてからプラス200円でキャラチケットにも変えれるようですが☺️

• 7月14日
  • 美桜

美桜

コンビニのも引き換えなしなんですね!そしたらコンビニで十分です!ありがとうございます😊

• 7月14日
*mo❥

ディズニーストアでも買えますよ!

• 美桜

美桜

ディズニーストア近くにないんです😭

• 7月14日
🐒💛

コンビニでも買えますが場所によっては引き換えしなきゃいけない券が出てくると思うので、私はいつもディズニーストアで買ってます\( ˆoˆ )/

• 美桜

美桜

そうなんですね!ディズニーストア近くになくて😭

• 7月14日
tomo

スマホで購入できます!
チケットはスクショすれば
スマホ画面にでる
QRコードでそのまま入場できますし、ファストパス等とれます!
充電が…というようでしたら
コンビニなどで印刷していくといいかもしれません!

• 美桜

美桜

スマホで買えるんですね!そのまま入場できるならそうしようかな!ありがとうございます!

• 7月14日
hh☺︎

ディズニー公式HPで買ってます☺️
引き換え不要ですしミッキーなどのキャラが描いてるやつなので小さくてパスケースなどに入れられます!
コンビニとかのはでかい紙なのでいつも公式HPです!

• 美桜

美桜

公式で買えるんですね!ちなみにどのくらいで届きますか?

• 7月14日
  • hh☺︎

hh☺︎

1週間以内には届いたと思います🤔
    スマホでも入園できるようになったみたいなので公式HP確認してみて1番自分に合ったもの選ばれたら良いかなと思いますよー!💓

• 7月14日
  • 美桜

美桜

ありがとうございます😊参考になりました!

• 7月14日
日月

スマホに表示するもの→クレカ決済が必要・チケットでなくてスマホで入園可能:電池がなくなると使えなくなる
公式ページで購入→PCプリンターで印刷(A4サイズ?)or配送(チケット )
コンビニ購入→コンビニのチケット(コンサートなどと同じもの)
ディズニーストアで購入
がわかりやすい方法かな?と思います☺️

公式ページにも書いてあるので、一番都合良い物を選ばれると良いと思いますよ💡

• 美桜

美桜

詳しくてわかりやすいです!ありがとうございます😊

• 7月14日

「お出かけ」に関する質問