※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那のトイレ(大)のあとの汚れがすごいんです😰😰前はまだ許せる範囲だっ…

汚い話です💦ごめんなさい!!!
旦那のトイレ(大)のあとの汚れがすごいんです😰😰
前はまだ許せる範囲だったので黙って掃除してましたが、最近ひどくなってしまって、、
ウォシュレットも強にしているため、便器に飛び散るようです💦
注意したんですけど、直してくれそうにありません😭
これは我慢するべきでしょうか。諦めますかね…

コメント

おちびまま

普通は自分で気にしないといけないんですけどね😅💦
大をするときは、先にトイレットペーパーをひいてからしてもらうように、お願いしたらいかがでしょうか?!

  • 凪

    ありがとうございます❗
    伝えてみます!!

    • 7月14日
S mama

うちの旦那も酷いです💦
常に下痢で飛び散るみたいなんですがわざとではないのでそれは仕方ないとしても見える所だけでも自分で拭いてほしいなって思ってます😭

「飛び散りが酷いからたまに便座上げて自分で見てみて。拭いてね。」といいましたが未だ拭いてくれることはないです😭

  • 凪

    言ってもダメなんですよね、、、ほんと諦めて黙ってやるのがいいんですかね。
    掃除中は心を無にして。
    お互い頑張りましょう😭

    • 7月14日
  • S mama

    S mama


    もう諦めて掃除してますがわざとオェオェ言いながら掃除したり あ〜さっき掃除したのにまた汚い。 と文句は垂れてます🤣「俺のだけが飛び散ってる訳じゃないから絶対!」と言われますが自分のが飛び散ってたとしても掃除するのは私だし!!!とムカつきます😔

    • 7月14日
3KidsAhAha

自分で掃除してみて下さい。
と言ってやらせます。

掃除する人の気持ちを知れ。

  • 凪

    ほんと、もぉ掃除中はめっちゃイライラします。
    自分で掃除してと言って一回したくらいで、もうやりません😣

    • 7月14日
ま

自分で掃除しないんですか!?

  • 凪

    してくれないです、、

    • 7月14日
みおみお

私は諦めてます😅
凄いですよね
ウォシュレットにも付くんですよね💩(笑)
でも小を座ってしてくれるので
便器の外にばらまかれるより掃除が楽なので
大の汚れは我慢してお掃除してます💧

  • 凪

    諦めが肝心ですかね!
    妊娠中なら子供のこと気にせず、じぶんだけ我慢すればいいかとおもってましたが、これから子供も一緒に使うトイレとなると怒れますね💦

    • 7月14日
ユウ

自分のう○ちの始末くらい自分でしなさい!と言ってやらせましょう!
う○ちの処理は赤ちゃんだけで十分です(;`・ω・)ノ

  • 凪

    これから子供もトイレを使うようになると汚いトイレを見せたくないと思ったりして。自分でやってくれるようになるといいのですが😥

    • 7月14日
パンダコパンダ

うちもまあまあ酷いです。
が、掃除好きだし別にいいかなと。
お仕事頑張ってくれてるし、小さいストレスを与えなくていいかなと😊💦

お陰様で昇格し、お給料上がりましたし😍笑

  • 凪

    確かに!!
    仕事頑張ってくれてるからそれくらいでストレス与えなくていいかなという気持ちもあります!!!
    わたしもその考えに移行できるように努力します!

    • 7月14日
My☺️

うちの旦那もです😭何度も汚いから汚れつけたら自分で掃除して!って注意してもそのまま。ほぼ毎日汚します。ホントイラッてする。頭にきたから「トイレは綺麗に使って下さい。わたしはあなたの汚くしたトイレを毎日掃除してます。あなたは他の人の大を掃除毎日できますか?私の身にもなって下さい。」と紙に書きトイレに貼ったら2、3日は自分で汚さないように使ってました!

  • 凪

    トイレに貼り紙!効果ありそうですね!!
    ほんと、逆の立場だったら絶対無理なくせに…
    義母も黙って掃除してきたから教育されてないんでしょうね。。

    • 7月14日
ぺー

うちも、オシッコを立ってするので飛び散って、何回注意しても直らなかったのでトイレ掃除の担当を主人にしてもらうようにしました‼︎
そしたら、座ってし出しました‼︎

でも…それはそれでイラッとしますよ😜笑 最初からしろよーって!
↑わたし小さいですね😉笑

  • 凪

    出来たご主人様です😳💓💓
    羨ましいー!!!

    • 7月14日