※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchama
子育て・グッズ

皆さんのお子さんも寝っペしますか?笑さっき、くっさーーー😱まさか💩出ち…

皆さんのお子さんも寝っペしますか?笑
さっき、
くっさーーー😱まさか💩出ちゃった?←寝ながらすることはほぼ無いです。

と思ってお尻を嗅いだら臭すぎて笑
オムツの中を見たら空っぽ笑
旦那の寝っペなら、鬼の形相←ごめんよ旦那🙏🏻になるのに、我が子だとこんな臭くても愛おしいと思ってしまいました😂💕💕💕

コメント

fuyumama

私の娘も寝っぺします😄
しかもかなり臭いです!笑

• mchama

mchama

うちもかなり臭いです😂😂😂
    寝っペが愛おしいなんて今だけなんだろうなと思いつつ、目も鼻も冴えちゃって寝れません😂💕

• 7月14日
  • fuyumama

fuyumama

可愛いし愛おしいですよね☺️💓
    寝てる時以外にも遊んでる時とかミルク飲んでる時もするんですが、可愛くて笑ってしまいます☺️

• 7月14日

笑ってしまいました💕(笑)
わたしの娘もよく寝っぺします😂
寝っぺすら愛しくなりますね😍(笑)

• mchama

mchama

スカしっぺなので、ほわわーんって臭ってきます😂💕
    臭いと思いつつ抱きしめちゃいますよね😍

• 7月14日

息子もします!
しかもさっきしたばかりです😂
旦那のイビキにイライラしているときに私の隣でブゥ〜〜〜‼️と大きなおならを…😂息子のおかげでイライラが少しおさまりました笑

• mchama

mchama

オナラでイライラも抑えちゃうなんて、魔法のようなプー💨ですね😂💕💕

• 7月14日
タンドリーチキン

わかります!笑
💩出ちゃった?って思ってオムツ確認しても何もないのめっちゃあります😂なんなら毎日あります😂😂

こないだも夜中ブッ💨といったので旦那に、ちょっと〜もぉ!😡て言ったら、俺じゃない!と言われ、あぁ娘ちゃんかぁ〜☺️💕💕てなりました。←態度豹変。笑

• mchama

mchama

態度豹変あるあるですよねー😂
    旦那のやつは嫌なのに子供のやつは逆に嗅ぎたいと思ってしまう😍💕
    最近は日中おならが出ると「プー」って自分でアピールしてきてそれがまた可愛いです🤤💕

• 7月14日
サキ

しますします!!!👍🏻👍🏻
くっさ〜とおもいながらニコニコ😊✌🏻
みんな同じですね💕

ゆ

うちの子もしますww
旦那がすると腹たちますよねー笑
旦那がするとスルーですが娘がするとちゃんと反応してあげてます笑
子供のはなんでも愛おしいです笑♡

よしママ

新生児ですが、めちゃめちゃします😂
音もすごいですし、うんちしてないか何回もオムツ確認しちゃいます😂

にうに

まさに1時間ほど前に横で寝ている我が子から ぷすっ って音がw
その瞬間大人並みの匂いのやつが香ってきました_(´ཀ`」 ∠)_

旦那がしたら扇風機を旦那の方に向けて嫌がらせするんですがね、、、

「子育て・グッズ」に関する質問