※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
ココロ・悩み

こんな時間に目が覚めてしまった😂旦那の喋り声が聞こえてきて寝たふりし…

こんな時間に目が覚めてしまった😂
旦那の喋り声が聞こえてきて
寝たふりして聞いてたら
女とゲームでボイチャ…。

仲よさそうにペラペラ喋ってて…

となりの県に住んでるみたいだし…
いつからボイチャしてたんだろ。。

モヤモヤ。いらいら。

コメント

りぃ

うちの旦那もオンラインゲームでLINEグループ作って(女も数人)ボイチャとかします〜( *_* )
ゲームと分かっていても、モヤモヤしますし誰とでも繋がれる世の中が怖いですよね😔💦

• cham

cham

ほんまに怖いです。
    うちの旦那はjkとか可愛いとかゆーて
    そのボイチャの女もjkなんです。。

• 7月14日
りまま♡

うちの旦那もです!!
上の方と同じで
オンラインゲームで
LINEグループ作ってます!

私はゲームだからいっか!て
今は気にしてないですが
あんまり仲良くされるのを
目の前で見たら
イライラしちゃうかもです!

• cham

cham

やっぱ嫌ですよね😂
    ちなみに同じゲーム旦那としてても
    そんな機嫌よく笑ってやらないし
    わたしがボイチャ機能使わないけど
    男のフレンド居たら勝手に携帯みて
    消してあるし…

• 7月14日
noNco

うちの旦那もボイチャで女の子とイチャイチャ会話しながらゲームしてますよ!
今のプレステって、ネットでサークルとかフレンドとか色々あるみたいで。。。
プレステ2時代の私にはついて行けない世界なのですが。。。
私が娘の健診の話とかしても、すべて上の空で…独り言の如く消えていくのに。

ボイチャしてる女の子とはイチャイチャ会話してて(´;ω;`)
家族とゲームどっちが大切なのってよくケンカになりますよ。。。

旦那からしたら、妻がうるさいからゲームの世界で自由にしたいらしいです。
ボイチャ相手はゲーム内で結婚してる相手で、私と出会う前からってくらい仲良しです。
本当に凄く悲しいし、切ないし、私って何?って落ち込みます。

妻や子どもとかリアルの世界を蔑ろにしてまで、オンラインの世界って居心地いいんでしょうかね。。。
なんか家事に育児に全てを捧げてるのがバカバカしく思えて来ますよね。。。

• cham

cham

めっちゃわかります(T-T)
    こっちは気を使ってゲーム内フレンド
    作らないし男とか勘違いでも気悪いしやめてるのに男は御構いなしと。
    女のフレンドも山盛りだし…

うちの旦那はイヤホンつけて
    やってるので相手の声はわからないけど話し方、トーンで女とかわかるし
    ゲーム合間にご飯作ってと言われ
    作ってテーブルに並べても
    キリ悪いところならご飯目の前に
    してもゲーム。やっと終わった頃には
    冷め冷め。麺なんかした時は伸び伸び。
    料理の腕前は良くないけどせめて
    できたてのあったかいご飯たべて
    欲しいのに…頑張ってって自分でいっちゃ行けないけど家事してるのに…

• 7月14日
  • noNco

noNco

わかります!わかります!
    女相手だと声色とかテンション変わりますよね!うちも男とボイチャしてる時と女とボイチャする時、声のトーンとかテンション全然違います!
    うちもインカム付きのプレステ純正のヘッドホン使ってボイチャしてます!!
    相手のアカウントとか話してる内容で、相手女だなってなります!!
    うちは隠したりコソコソって言うのは無いので女?って聞くとそーだよ!って答えてくるし。

ご飯…うち毎日の様にそれです。
    お腹すいたから、飯!って言われて。
    娘の授乳中だから待ってくれるか、変わって!(うちは調乳ミルクなので)って言うと待てないほどお腹空いたって言われ。。。
    急いで娘のことやってご飯作ると、ゲームいいところで、今抜けれないとか言われて😭
    結局食べる頃は冷め切ってますよ💧
    私は先に食べちゃうので、旦那はレンチンしたりして食べてますが。
    出来立てを食べて欲しいのに、お腹空いたって急かせておいて、は?って凄くムカつきます。。。

でも、結婚前の同棲時代から変わらないので、わかってて結婚した自分が愚かだったと諦める事にしてますが。
    子ども産まれたら少しは変わるかと思いましたが、全くと言っていいほどそのままだし。
    怒ったり、文句言う体力がもったないなーと思うようになって来ましたが。。。

なので、qkichanさんの気持ち本当によくわかります😭

• 7月14日
  • cham

cham

めっちゃ共感します(T-T)
    ほんと男ってバカですよね😂😂

それを、選んだのか、そうした私も
    悪いんですけどね(T-T)

うちは子供はおらず、猫がいるんですけどネコの世話も何一つしません。
    子供できたら苦労するんだろーなと…

お互い大変ですね(T-T)

• 7月14日

「ココロ・悩み」に関する質問