※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那の物覚えの悪さ、理解力のなさにイライラする。私が言ったこと覚え…

旦那の物覚えの悪さ、理解力のなさにイライラする。
私が言ったこと覚えてないしいつも間違えて解釈してる。

大体のことが「忘れてた」で済まさせる。
忘れてたって言われたらそれ以上どうしようもない。

色んなことを携帯のメモアプリに入れてるみたいで自分で覚えられないから携帯に覚えてもらってるみたいで益々自分の記憶力なくなるんじゃないかと思う。
そもそも私が言ったことは優先順位の下の方だったみたいなことも言われそりゃ色々と忙しいんだろうけど処理能力なさすぎ。

ホントに頭おかしいんじゃないかと思う。
旦那は私をイライラさせる天才だと思う。

コメント

たも

激しく同感です😭

自分の予定とかは忘れると怒るくせに私が言ったことは何度も言っても挙句忘れてた。で済まされます。

メモアプリすら使わず、ほとんど全てのことを忘れます。

うちの旦那は頭おかしいです(笑)
イライラさせる天才です。
つねにイライラしてます❗️

• みゆ

みゆ

予定の件ありますね!
    私が言ってたことは覚えてないくせに自分は「前言ってたと思うけど」とか言ってきます。
    部屋のカレンダーに予定書いといてって言うのも毎回2、3回言わないと書いてないし。
    お互いある意味才能ですね🤪

• 7月14日
ネロリ

うちの旦那以外にも、イライラさせる天才いるんですね(´(ェ)`)w

物覚え悪い=興味がない

だってうちの旦那、自分の興味あることは覚えてますもん(=д= )

てことは、覚えてられないのは、興味がないからです(ФωФ)腹立つ

• みゆ

みゆ

天才が他にもいましたよ!笑
    やっぱ興味の問題なんですかね🤔
    お前の興味で判断されても知らんし!って感じですよね。
    それとやらなきゃいけないこととは違いますよね。
    やっぱアホだ🤪

• 7月14日
  • ネロリ

ネロリ

ですね(笑)
    興味なくてもやらなきゃいけないってわからないアホなんですよね(;>_<;)

うちは会社でも「イライラさせる天才」と言われてるらしいので…

「早くオレより仕事できんやつはいってこんかなー」とか言ってるの聞いたときは本当ガッカリしました

そこまでの人間なんです
    成長は望めません

• 7月14日
  • みゆ

みゆ

会社でもですか!
    その発言もスゴイですね!😂
    それは相当の素質がありますねw(失礼ですみません)
    ウチの旦那は実家の自営を義父と一緒にやってるのでやれてますが外に働きに行ったら多分出来ないと思います😂
    今でもコイツ仕事出来てんのか?と思います。
    毎日仕事が終わってないからって夜中に仕事しに戻ってるあたり処理出来てないんじゃないかと思います。
    半分くらいは結局行かずに寝てるんですが。

• 7月14日
  • ネロリ

ネロリ

夜中にΣ(´□`;)!!
    普通なら日中で終わらないくらいの仕事なんだ!って思うところですが
    (*´゚,_っ゚)
    普段家でもできないやつが外でまともに仕事できてるとは思えないですよね( ;´・ω・`)

うちは、逆に旦那の会社の上司の心配をしちゃうくらいです(笑)

• 7月14日
  • みゆ

みゆ

まあ自営だから従業員削って旦那が働いてるってのもあるんですがそれにしても毎日行きすぎです💦
    そんなにオーバーワークな仕事受けなきゃいいのに。
    でも行くと行って行かないで寝てる時もあるからじゃあ行かなくて済んでるじゃんって感じです。
    仕事が遅いからそんなに終わらないってのも確かにあるみたいですが。

そりゃあ上司の方にも迷惑かけてるでしょうね😅
    心配ですね💦

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問