※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

産後からレスになりました。本当に辛いです‥旦那が性欲おばけなので、妊…

産後からレスになりました。本当に辛いです‥
旦那が性欲おばけなので、妊娠前は本当に毎日のようにしていて、妊娠中も普通に頻繁にしていました 😢

臨月から産後すぐは性欲がなくなって、旦那が嫌いになっていたりで月一でしたが、最近は育児にも慣れてきて、2人目をほしいのもありますが、したいのに出来ないです。本当は週一回はしたいです。

子どもも夜は寝るようになったし、2人の時間はあるのに、引っ付いても何も反応してくれないし、背を向けてゲームをされて、そういうムードにならないです。女として見れなくなったのかと思って、妊娠で15kg近く太った体も頑張って元に戻したし、今日はあるかなと思って可愛い下着をつけたり、毛の処理も毎日ちゃんとしているのに、やっぱり出来なくて、毎日とても虚しく悲しい気持ちになります‥

産後は何度か誘われていたのですが、断ることが多かったり、出産前には言わなかったようなことを、言うようになったりして(口うるさくなり強くなったので可愛げがなくなったのかなと)、きっと女として見れなくなったのかなと思います。

休みの日は旦那は寝室には来なくて、リビングで過ごしています。明るいリビングで布団がないせいもあり、ムードをつくれません。深夜まで頑張って私も起きていますが限界をきて、一人で寝室に戻り息子と2人で寝るという感じです。旦那は夜勤務で夜型なので、そのまま朝までリビングで起きてゲームをして寝落ちします。その他は夜中は遊びに行っていない事がほとんどです。

夜勤なので仕事終わりの朝は、子どもが起きているので出来ないし、休みの日しかないのに、辛いです 😢

どういう風にしたらいいんですかね。辛いです。
こうやって解消できたよなどお話聞きたいです!話し合いなどされたかたは、どんな風に話し合いをしましたか?😢

コメント

mchama

どうしてこうなっちゃうのか、ちゃんと話をされてみてはどうでしょうか?
やはり、男は断られ続けると傷つくようですwww
うちも妊娠中は1度もしないですし、産んでからも月に一度あるかないか程度です💦
私の性欲がほぼゼロなので😂

• おまめ

おまめ

するタイミングがなくなったんですよね 😨😨 女も男も断られると傷つきますよね 😢 ちゃんと話し合おうと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日
mini

2人目が欲しいんだけどもうずっとしないの?って聞きました😊うちは妊娠前から少なかったですし、妊娠中~産後1年なかったです🙂私もしたいというより、してもいいかなと思い始めたのと2人目の計画として再開したいなという感じでした。言うと、してなさ過ぎてそういう習慣忘れてたと笑ってました😅
切り出すのはかなり勇気がいりますが、聞いてみた方がいいと思いますよ😢
うちはあっさり再開しました😉

• おまめ

おまめ

なるほど!旦那は絶対に溜まってると思うんですよね 😂 勇気をだして切り出してみようと思います 😢 ありがとうございます!

• 7月14日
muma○

私も最初断り続けて産後7ヶ月過ぎてからようやく元の状態?に戻り…
2人目も考えレスも嫌だったので話し合いしました!
私からうちらってレスだよね…から話を進めて(^_^;
旦那も私を気遣ってくれて誘わなかったみたいで拒否されるのが目に見えてたからと言われました(*_*)

• おまめ

おまめ

話し合うことって大事なんですね 😢
    今までムードや流れでしていたので、話し合ってするっていうのが、なかなか勇気いります 😢 頑張って話してみます!ありがとうございます 😭💓

• 7月14日
柿ピー

ま〜ちゃんさんってとっても可愛いですね♡
旦那様のために努力してるし素敵です♡

私は5㌔+のままムダ毛ボーボーでほんとに女として終わってる(´;ω;`)

セックスレス問題は、特に無かったですよ!
こっちから今日やらない?
とか誘ってました(笑)
誘うと断られますが(笑)

あと、産後エッチ断ってましたが生理が始まったら性欲も戻ってきて性交痛も無くなったのでもう痛くないし普通にできるよって伝えました。
旦那様も、大好きな奥様に断られてしまったので意地になってしないとか、また断られるのが怖いとか色々考えているのかも知れませんね!

• おまめ

おまめ

私も妊娠中は肌が弱くて剃れなくて、産後も3ヶ月くらいまでずっとボーボーでした 😂 旦那に、その毛は育ててるの?ま〜ちゃんはいつから農家になったの?とイジられて、すぐ剃りました (笑) 見られてるんだなぁと 😂😂

やはり誘わないとダメですよね 😢
    頑張って勇気だして誘ってみようと思います!!ありがとうございます 😭💓

• 7月14日

「ココロ・悩み」に関する質問