※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

陣痛に耐えています。昨日の朝7時頃から陣痛に耐えています。午前中は10…

陣痛に耐えています。
昨日の朝7時頃から陣痛に耐えています。
午前中は10分を切る間隔で耐えられる痛みでした。

午後からいよいよ耐え難くなってきて、1分くらいのたうち回る感じになりました。
病院へ連絡をし受診したのですが、子宮口が全然開いていないとのことで自宅待機になりました(´・ω・`)

そこからひたすら痛みに耐えていますが、かなりしんどいです。
病院は間隔がさらに短くなって、痛みも強くなったら連絡くらとのことでしたが、皆さんどうやって耐えしのぎましたか(´・ω・`)

波がくるとクッションをぎゅーっとしたり、パンチしたり、タオルを握りしめてみたりしています。
ちなみに痛みで眠れないです。

コメント

おかわり姫

もうすこしで会えますね❤
赤ちゃんも頑張ってますから
頑張って(´・ω・`)
安産だったので安産パワーおくっときます

• あかぴ

あかぴ

遅い時間にありがとうございます😊
    また間隔測り始めました。みんな寝てしまってひとりぼっちです。

安産パワー受け取りましたっ(*^^*)

• 7月14日
  • おかわり姫

おかわり姫

寂しくないですよ
    2人でファイトです‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
    早く生まれること願ってます
    ꒰*´∀`*꒱

• 7月14日
むーさん

痛みは強くなってはいないのですか?
もし少しでも痛くなってたらもう一度産婦人科に連絡でもいいと思います。

私は、四つん這いで息を吐いてしのいでましたが
後半痛い痛いとずっーーと言ってました😂
言わないより気が紛れたので。

• あかぴ

あかぴ

痛みはだんだん強くなってきていると思います!朝方また電話しようかと思っていました。

痛い!って言ってしまいますよね!
    あとは呼吸ですかね(*^^*)

• 7月14日
ha♡♡

明日には会えそうですね😊

私もひたすらソファ殴ったりうずくまったりイスにつかまったりして耐えてました😭
ただ入院してからはもう逃しようがないような痛みでした😭💦
入院してからは携帯も一切触れなかったです😫
出産がんばって下さいね〜‎|•'-'•)و✧
終わってしまえばあっという間だったな、と思えます( * ॑꒳ ॑* )♥わが子、可愛いですよ😊

• あかぴ

あかぴ

どの体制も変わらないです(´・ω・`) 痛みが治まるのをひたすら耐えるのみで💦
    これから更に痛みが強くなっていくんですね…。怖さしかなくて逃げたいですが、赤ちゃんに会うため!気合い入れていきます!

• 7月14日
  • ha♡♡

ha♡♡

私はそれくらいの状態の時から10時間後くらいに生まれました!😊

痛みが強くなっていくほど痛みに耐えることに必死なので時間があっという間に過ぎていきました!🤣
    安産でありますように😊💞

• 7月14日
ボーノ

こんなに痛いのに陣痛に繋がらない時間って辛いですよね。。
私も2人目がそんな感じだったので、お気持ち分かります。。
その時その時で違うと思いますが、私は痛くなる時に歩くと楽になったり、背中を丸めてボールで腰を押したりしていました!
後は5分でも10分でも間隔があいたら目を閉じて身体を休める事をオススメします!
私も痛みで寝れてなかったので、分娩台で何回も寝てしまっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

私も陣痛がきてるのに子宮口の開きが悪くて、長いこと耐えました( ;∀;)
助産師さんに、スクワットや腰回しをしたら、開きやすくなるから頑張ってやってね!と言われ、分娩室に入ってからもひたすら言われた通りやってました!( ;∀;)
すると、子宮口6cmまで10なん時間かかっていたのに、6cm→全開まで3時間弱でいきました( ˊᵕˋ ;)
もし、体力が許せばお試しあれ!(^^)
お産は体力勝負なので、最後の最後でスタミナ切れしないように、食べれる時は食べて、休めれる時は体を休めて下さいね꒡̈⃝✰︎
頑張って下さい!
もう少しで会えますよ( * ¨ * )💓

まま

辛いですね(´;ω;`)ウッ・・
感覚1分でも病院に居れないんですか?
私はこれがいいのかわからなかったですが、足の裏合わせて陣痛きたら足と足をぐーっと押し合って耐えてました。

「妊娠・出産」に関する質問