※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいく
その他の疑問

船橋市、習志野市にお住いの方に質問です🌟子連れでいける歯医者さんで、…

船橋市、習志野市にお住いの方に質問です🌟

子連れでいける歯医者さんで、おすすめがありましたら教えてください💖
診察中に見ててもらえる所を探しています🙆✨
またネット予約の可否も教えていただけるとうれしいです✨よろしくおねがいします!

コメント

みー

東船橋にあるスマイルデンタルクリニックとてもいいですよ😊保育士さんがいて見てくれます💡

• まいく

まいく

ありがとうございます!保育士さんいると安心ですよね!HPみて見ます🙆💕

• 7月14日
Mayu215

北習志野にある「きたならエキ歯科」に行ってました!が…土日は予約が取りにくく…
今は「ふなばしキッズデンタル」に通ってます^^*
この二つは系列で
「きたならエキ歯科」は小さなキッズスペースがあり、保育士もいるので希望して予定が合えば保育士さんに見てもらえます。保育士を希望しなければ受付のお姉さんが見てくれて、うちの子はよくベビーカーで外にお散歩に連れて行ってもらってました^^;
「ふなばしキッズデンタル」にもキッズスペースがあり、こちらも広くはないですが滑り台とボールプールがあります。割と予約は取りやすい印象です!
こちらは息子が大きくなってから通っているので1人でキッズスペースで遊んでいるか隣に座って私の診療を待っています。
が、泣いてしまえば受付の方が見てくれると思います♪多分、こちらも希望すれば保育士さんいたはずです^^*

どちらもネット予約はないですが…
ご参考までに^^*

• まいく

まいく

とても詳しくありがとうございます!
    ベビーカーでお散歩までしてくれるんですか😳すごいですね🙆✨
    どちらも調べてみます💕ありがとうございます!

• 7月14日
  • はる

はる

いきなりすみません、
    同じ歯医者に通っている方がいるとは!嬉しくてコメントしてしまいました🙄✨
    私も元々きたならエキ歯科に通っていて、今は船橋キッズデンタルに自宅から1時間かけて通っています🤗
    院長は腕も良いですし、すごく優しいですよ✨
    現在妊娠中ですが、「産後に新生児の赤ちゃんもこちらで見ている事が出来ますので安心して下さいね」と言って下さいました💕オススメです!

• 7月14日
  • まいく

まいく

1時間かけて通われるほどいいところなんですね🙆💕新生児でも大丈夫なんて、ありがたいです😳💓コメントありがとうございます😊✨

• 7月14日
さおりーぬ

平日なら京成津田沼駅前にあるバニラ歯科さんかな。女医さんもいらっしゃるので良いですよー!
ただ、子供を見てもらうには診察日の1週間前に予約が必要です。
なお、診察の予約はネットも可能です。

• まいく

まいく

ありがとうございます!ネット予約便利なので探してました😂💕HPみてみます!

• 7月14日