※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

息子が初めての高熱で寝ている間、38.7度あります。朝まで見守りますか?隣で寝ますか?怖くて💦

息子が高熱を出していて今は寝ていますが38.7度あります。初めての高熱です。皆さんは朝まで寝ずに見守りますか?それとも隣で寝ますか?私が寝てる間に何かあったら…と思うと怖くて💦

コメント

maa

うちの子どもも昨日から高熱出して寝ています‼
こんなに高いのは初めてですが…
寝れなかったらぐずりで気づくので私は寝ます‼

• はなち🌷

はなち🌷

月齢が近いですね!!
    初めての高熱でかなり焦ります。
    愚図りもせずぐっすり寝てて逆に心配ですが、私も少し身体休めようと思います。朝イチ病院行ってきます!!
    ありがとうございます💦

• 7月14日
  • maa

maa

体調が悪かったら目が覚めた頃ぐずると思いますよ~
    私も急いで病院行ったんですが私の通ってる病院では座薬しか出ませんでした(>_<)

• 7月14日
れmama

隣で寝ます!💦💦💦💦

• はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます!
    寝ようと思います💦

• 7月14日
  • れmama

れmama

自分までも倒れたら終わりですからね😞休めるときに一緒に休んでください😞頑張って👍

• 7月14日
トム

熱だけなら寝れる時に寝ちゃいます。
でも、なんだかんだで何かあると子供も起きるので私も目が覚めます。
その都度、熱を測って紙に時間と体温わ書いておきます。

• はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます!!
    ちょこちょこ体温メモって、寝れる時に寝ておこうと思います💦

• 7月14日
さくら

隣で寝ます‼️
ママが倒れたら大変ですよ👻

• はなち🌷

はなち🌷

ですよね…
    明日朝イチ病院行くので、その為にも少しでも寝ておきます💦

• 7月14日
ちぃまさ

心配ですけど眠れる時に寝ないと体がもたないので寝ます。
泣いたりしたらすぐ気づくと思いますよ!!

• はなち🌷

はなち🌷

そうですよね💦休める時に休もうと思います!!明日の病院の為にも今日は寝ようと思います💦

• 7月14日
ずん

1年前の同じ頃初めて高熱を出しました。隣で寝ましたよ💡私は息子の寝返りで目が覚めるタイプなので😅

まだ受診はされていないんですかね!?受診しての夜は起きて熱ければ座薬をさしていました。あれば経口補水液、なければお茶を用意しておくと良いかと💡息子は熱で大汗をかいて起きたので途中で着替えさせてお茶を飲ませて、なぜかハイになって過ごしたり、ぐったりすぐ寝たり、いろいろなパターンがありました。

39度越えて脳みそおかしくなるんじゃないか心配で寝ようにも寝れず…気がついたら寝落ちな感じでした💦💦心配ですよね💦💦ちょっと距離感を近くして寝られるなり横になるなりされておけば息子さんのちょっとした動きでも気づけると思います💨💨

• はなち🌷

はなち🌷

詳しくアドバイスありがとうございます!大変参考になりました💦
    急に熱が上がってきたので、明日朝イチで病院に行ってきます💦
    息子といつもより距離感近くして寝ようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • ずん

ずん

息子も急な発熱は夜で泣きそうでした💨💨寝ようとしても寝れないと思うので自然に寝てしまうのを待ってみて下さい😌2~3時間寝れたら意外と体は軽いので💡

お大事に😌

• 7月14日
りんりん

ウチの子も月曜からですが今も熱と戦ってます!気になって眠れないけど明日病院行かなきゃと思うと早く寝なければ…(´;ω;`)

ちなみに子供の好きな体勢で寝かせてます。無理に起こすの可哀想なので💦