※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

旦那の行動が怪しくて、お財布見たらクレカの控えが出てきて調べたら多…

旦那の行動が怪しくて、お財布見たらクレカの控えが出てきて調べたら多分キャバなんですけど12万くらい使ってました。
多分その明細書が今日ハガキで届いてて、テーブルに置いてたんですけどコソコソ鞄にしまってたので聞いたらオムツ買った時とかに使った明細だよって言ってたんですけど多分キャバで使ったお金の明細だと思います。
明細見せてと問い詰める前に旦那が寝ちゃったので見れず。
どうにかその明細を見たいんですけど皆さんならどう行動に出ますか😂?
明日も旦那は仕事なので朝出てっちゃいます!
勝手に見ても問い詰められないし知恵を貸してください😂👏🏼

コメント

m

とりあえずこっそり引き抜いておいて、明日もしくは後日話せそうなタイミングで明細出しますかね〜😰

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

やはり抜いてくべきですかね😂
    でも会社の人達で行って俺が一括で払っといたとか言ってきそうな気もします😱

• 7月14日
  • m

m

とりあえず一括で払って後から会社の人に集金したなら、その分が現金もしくは口座に入ってないとおかしいので、言い逃れ出来ないような😰💦

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

でもキャバ行ったのが5月だったので使っちゃったよって言われたらどうしましょう😂

• 7月14日
  • m

m

立て替えたとしたらコソコソする必要ないですからね!なんかやましい事があるんでしょう!!
    ただ、ちょっと前の話なんですね💦正直に白状するか微妙なところですが…このまま見過ごすとつけ上がりますよー!💦

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうですよね🙌🏽
    なんか言いくるめられそうな気がして、もう少し色々証拠とか出てきてくれれば良いんですけど😱

• 7月14日
ぴ

オムツに12万??明細見せて〜でも見せてくれそうにないです??😅

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

最初家計簿つけてるから明細見せてって言おうと思ってたんですけど寝ちゃったので言うタイミング失いました😂

• 7月14日
ち

カバンから出して普通に見て問い詰めますね!
家族居るんだし、家計に関わるのでそれが癖になってしまったら最悪ですし…😖

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

やはり抜くべきですかね🙌🏽
    でも会社の人達で行って俺が一括で払ったとか色々言い訳言ってきそうです😂

• 7月14日

旦那が仕事に行ってから「昨日見せてもらおうと思ってたんだけど寝ちゃったから、今日見せてもらうねー!」って普通に連絡して昼間に見ます(笑)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

なんで勝手にカバンから抜いたの!?ってなりません😂?

• 7月14日

退会ユーザー

うちの家庭的にはですが、「夫婦なんだから普通でしょ?」って感じです😅
    カードの明細だろうが、そのほかの手紙だろうが、携帯だろうが…

なので、勝手に見られたところでお互い怒ったり咎めたりしません😅

(それくらいで怒るのはやましいことがあるからとしか思えないですし…)

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

うちは基本お互いにお互いの物はノータッチなので微妙な所です😱
    でも確実に行動が怪しかったのは確かなのですがどう出ようかと思いまして🙌🏽

• 7月14日

退会ユーザー

そういう感じだと、たしかに「なんで勝手に?!」って言われるかもしれませんね…

そしたら「明らかに怪しかったから!!」と本当のことを伝えたほうが良さそうですね🤔💦

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

本当のこと言って問い詰めるしかないですかね🙌🏽やましい事あるとすぐ不機嫌になるので負けずに問い詰めてみます!!

• 7月14日

退会ユーザー

「やましいことがあるとすぐそうやって不機嫌になるよね。分かり易すぎるよ」とか私すぐにいっちゃいますよ😂

「不機嫌になろうが逆切れされようがこっちは悪くないから、そうやって悪あがきすればするほど、あんたがどんどん惨めな人間になるだけだからね」って😂

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

本当その通りです😂
    とりあえず問い詰めて白状させます!笑

• 7月14日

退会ユーザー

何もないといいですね💦💦(反応的に何かある可能性の方が高いとは思いますが…)

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

大波乱が起きそうな予感です🙄

• 7月14日
さぁや

勝手に見て問い詰めますね
やましいから見せれない訳ですから

そもそも直してしまう前に
ちょっとみせてと強引にみます

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

会社の人達と一緒に行って俺が一括で払ったとか色々言い訳言ってきそうで😱

• 7月14日
みゆき

寝たふりしてるんじゃないですか!笑
私だったら明日の朝一で見せてもらって問い詰めますかね( ´ u ` )
何か言ってきたらオムツで買ったって言ってたやん!って言います。なんで嘘ついたの?って😎

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

私も寝たふりかと思って様子見てましたが、がっつりいびきかいてます!笑
    朝イチで問い詰めてみます!!

• 7月14日

とりあえず引き抜いておいてしばらく泳がせます。確証を掴むまで辛抱です❗
いつかきっと役に立つと思うので、今後も旦那さんの挙動をしっかりチェックし、コツコツ証拠を集めてください。

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

なんと引き抜く前にバーっと出ていかれました😱でも銀行のカードと通帳は持ってるし、カードの明細書なくてもネットで見れるのでなんとかなりそうです!
    もう少し様子見つつ証拠集めします!!

• 7月14日

退会ユーザー

真っ黒クロスケですね🌀自分で行きました❗って自白してるようなもの😅
    証拠集めファイトです☀

• 7月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

ですよね😂隠してるつもりだろうけど逆に黒アピールしてますよね😜
    頑張ります!ありがとうございます🙏🏼

• 7月14日
紅茶好きなカフェオレ

とりあえず抜いて、写メを撮っておくことは必須ではないでしょうか??
もしかしたら、浮気とかしたホテル代かもしれませんし…

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

抜く前に出ていかれてしまいました😱
    その可能性もありますもんね!証拠集めしておきます!

• 7月14日