※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

しょうもない事なんですが…😅旦那は月一で男友達との飲み会があります。…

しょうもない事なんですが…😅

旦那は月一で男友達との飲み会があります。
旦那以外は皆独身なんですが
その中の1人が最近彼女ができたらしくて
最近毎回ついてきます。
男友達とだけで飲んでいても
途中からその彼女も参加して
来るそうです(仕事終わりなど)。
旦那含め皆いいよおいでーて感じらしいですが
私はちょっと嫌です😔💧
失礼ですが男友達は全然かっこよくない(笑)けど
旦那はかっこいいです。
旦那は浮気するような人ではないけど
その彼女からアピールしてくるんじゃないか
と考えてもしょうがないことを考えてしまいます😭
学生時代に友達に彼氏と浮気されていたという
過去があり…😭もやもやしてます。
でもこんなこと旦那に言ってもしょうがないですよね💧

コメント

月

私なら気にしないです😊
最近できた彼女ならラブラブでしょうし、彼氏の友達で既婚者っていう泥沼にわざわざアピールする人、そんなに多くないと思いますよ~学生時代の浮気した彼は今の旦那さんなんですか?それなら前科ありなので少し心配になる気持ちもわかりますが。

• ママ

ママ

元カレと旦那は別人です!
    最近不倫ドラマとか見て心配になってしまいました😅わざわざ泥沼にしないですよね!ありがとうございます!

• 7月13日
‪(๑•🐽•๑)‬

なんだか分かります😅
私もまだ旦那と付き合ってた時、男同士のグループLINEに、友だちの彼女も入ってるのみてもやっとしました💦
でも1回そのグループでの遊びに私もついていくことになりそうだったんですが、その彼女が仕事で来れないから女が私1人になるから、男だらけの中に1人だけ連れていくのが心配だし嫌だからって言われて結局行きませんでした😌
大事にされてるなぁって思えたので、そこからは気にしないことにしました😆!
まぁでも…普通は遠慮しそうですけどね💦💦

• ママ

ママ

たまになら良いですけど毎回なんで気になっちゃいます😓

• 7月13日
noamam

モヤモヤする気持ち分かります〜😭😭

でもその友達の彼女が来ている
ことを素直に話してるうちは
安心出来る気がします😊

• ママ

ママ

素直に言ってくるうちは大丈夫ですよね!これからが心配です😓

• 7月13日
まる

浮気したのが旦那さんなら警戒しちゃいますね💦
でも違う人なら全く気にする必要無いと思いますよー??
その男友達がかっこよくないなら尚更中身を見て付き合っているのだろうし(o^^o)
何よりmamaさんは妻ですし、もっと自信持ってください(o^^o)

• ママ

ママ

元カレと旦那は別人です💦
    私が知る限り中身もうーん…みたいな感じなんです😂(本当に失礼w)
    妻!そうですね!ありがとうございます!

• 7月13日

いやーわかります!!笑
本当に心配したってしょうがないし、きっとそんなこと無いとわかっているんだけど…
モヤモヤしちゃうんですよね!!
( ;∀;)💦

でも、心配しなくて大丈夫だと思いますよ✨そしてご主人を素直にかっこいいと言える奥様なんて、素敵だなぁと思いました☺️良い夫婦💕

ちなみにですが、私でしたらモヤモヤもしますが、そのお友達の彼女、偉いなぁとも思っちゃいます。
彼氏の友達の集まりに行くって、気をつかうし私なら行きたくないですね…😓笑

• ママ

ママ

そうなんです。もやもやしちゃうんです😂
    気使いますよね💧たまになら良いけど毎回はある意味すごいですよね😓

• 7月13日
もなみ

私もmamaさんと同じように心配しちゃうと思いますが、大丈夫だと思いますよ☺️飲み会に来ているみんなも、旦那さんが結婚していて子どもがいることも知っているでしょうし、旦那さんもmamaさんと娘さんが特別でしょう☺️

• ママ

ママ

もっと自分に自身もてるように頑張ります😭ありがとうございます😭

• 7月13日
みぃ

昔男友達が言ってましたが…

女は飲み会に女が居ると嫉妬したりとか心配したりするけど、連れには手を出さない❗
むしろ男だけのほうが隣の席の娘たちと合流したりお店に行ったりする確率高くなるから男だけの飲みのが遊びでやるなら確率高い😃って言ってました😅
当時は「お前くそだな」って伝えましたが、友達の彼女に手を出す、出された場合に流される可能性は低いと思うので旦那様を信じてあげてください😄

• ママ

ママ

旦那を信じます!ありがとうございます!

• 7月14日
あお

私も、友達の彼女でも女が一緒にいるの嫌なタイプです(-_-)
浮気疑うというより、その場に女がいるのが本当に嫌!!

• ママ

ママ

嫌ですよね💦分かります😓

• 7月14日
  • あお

あお

私からしたら、異性のことに関してはパートナーの気持ちに寄り添うべきだと思ってます!
    付き合いに口出すな!って意見もあるのだろうけど
    嫁が心配になったり、嫌な気持ちになってまでいく必要なんて全くないと思うので
    彼女いるときは行かなくていいとおもいます

• 7月14日
  • ママ

ママ

彼女が来るときも旦那には連絡がないんです💦なので行ったら彼女もいた・来た みたいな感じらしいです毎回💦

• 7月14日

「ココロ・悩み」に関する質問