※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

息子の名前について迷っています。候補は「大翔」「逞翔」「蒼介」。ご感想をお聞かせください。他の読み方も悩んでいます。最終的には顔を見て決める予定です。

もうすぐ予定日の息子の名前についてです。

大翔 はると
逞翔 たくと
蒼介 そうすけ

で迷っています。
由来はそれぞれあるのですが、率直なご感想いかがでしょうか?

同じ感じで別の読み方等も迷っています💦💦 最終は顔を見てからかなーとも思っていますが、よろしくお願いいたします!

コメント

ぱむ

大翔 くん、いいやん❤

アイアイ

蒼介君が良いです。
パッと読めるので。

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます♡ 夏生まれの爽やかな男の子だったらと思い、私のイチオシでした♡ ありがとうございます!

• 7月13日
ぱむ

逞翔 くん、いいやん❤

ぱむ

蒼介 くん、いいやん❤

大翔はひろとなどたくさんの読みができるので、パッと読みができないです💦

• ぱむ

ぱむ

そうですよねー💦💦 旦那が『翔』の字をどうしてもつけたいみたいで!ありがとうございます!

• 7月13日
くるくるシャッフル!

大翔はひろとの方が読めます!

• ぱむ

ぱむ

ひろとくん!確かにそれもかっこいいですね!!ありがとうございます!!

• 7月13日
ゴロぽん

同じく大翔はヒロトと読む男の子が多いので…訂正が面倒かなと思いました😅

タクトも、ソウスケも読めます😃
いいお名前だと思います😊

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます♡ たくとくんへの意見初めてで嬉しいです! ひろとくん、ちょっと考えなきゃですね💦笑

• 7月13日
どーなつ

はるとくんは、カッコいいけど、保育園とかでもめちゃくちゃ多いなぁ……と思ってます(>_<)
由来は人それぞれなので、読みがかぶるのはいいのかもしれませんが、ちょっと流行りネームなイメージがあります!

• ぱむ

ぱむ

そうなんですね💦💦 だんなが『はると』という読み方をえらく気に入ったみたいなんですが、ランキングとかで見ても1位だったりしたので、やめといた方が無難かなーと話してもいました。ありがとうございます!

• 7月13日