※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

下系のお話です💦中出しせずに妊娠された方っていますか❓実際確率的には…

下系のお話です💦
中出しせずに妊娠された方っていますか❓
実際確率的にはどうなんでしょう😥その場合でも妊娠すると聞きますが中々難しいですよね💧
旦那は遅漏ぎみなので昔から出さずに終わる事が多くて😵
毎月毎月奇跡起きないかなとかつい願っちゃいます😥

コメント

大ちゃんママ

友人が、我慢汁?で妊娠したって言っていましたが本当かはわかりません…💦その友人の旦那さんは微妙な早漏らしいですが💦

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    やはりされる方もいるんですね💡私は個人的には早漏のほうが助かるかもです😅

• 7月14日
チャコ

1人目は外出しで妊娠しました💦
結構、外出しでの妊娠は多いと思います😵💦

• 芝黒

芝黒

外だしでも妊娠できるんですね💡
    若かれし頃は妊娠は簡単に出来るものだと思い込んでました😥

• 7月14日
ミミ

はじめまして☆私は避妊なしの外だしをしてましたが妊娠しました(>_<)確か週三回してた時だったかと…ビックリしましたΣ(ノд<)
確率は分かりませんが中だししなくても妊娠する時はあるかなと私は思います!

• 芝黒

芝黒

外だしでも妊娠の可能性が少しでもあるならやはり出す出さなくても回数すれば確率は上がりますよね!今回はダメだったようなので来月また期待したいと思います😂

• 7月14日
おはな

私中出ししてなくて、
双子を授かりました😌

驚きです。

私の母も、中出しせずに私を妊娠してるので、遺伝というか体質的に妊娠しやすい人ってゆうのがあるのだと思っていました🤲

• 芝黒

芝黒

しかも双子ちゃんですか!確かに驚きますよね☺️

• 7月14日
hibi

中に出さなくても妊娠するときはします。
現在3人目を妊娠中16週です。
お恥ずかしい話ですが、月1回たまたまゴムを付けておらずの行為がありました。中には出してなかったですが、妊娠しました。先走りの液?にも精子が含まれてます。排卵とのタイミングが良ければ妊娠するかもしれません。回数が多ければ確率も上がるのでは?

• 芝黒

芝黒

うちは今回は残念ながら生理がきてしまいました😥中に出さずとも妊娠できる可能性信じて頑張りたいと思います😂

• 7月14日
なちゅ

私ではないですが、友人が中に出さずして妊娠した子が何人か居ますよ。男性によっては我慢して精液をストップさせられる人、少し漏れてしまう人がますよね。聞いている限り、漏れてしまう人が中に出さずして…ということが多いように感じます。

漏れてしまう場合射精感が薄い、あるいは無いということが多いようです。なので、外に出したのに→実際はギリギリまで我慢、少し漏れてしまっていたということで妊娠が起きるのかな?と。確率的には分かりかねますが、後はお互いの体質や精子の質などに左右されるのでは、と思います。

• 芝黒

芝黒

詳しくありがとうございます☺️
    うちは1人目の時に地味に苦労して💦私達は中出ししっかりしないと妊娠できないタイプかもしれませんが😥やはり次の子が早く欲しいので😭ラッキー妊娠も期待したい所です😂

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問