※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ドスッと重いパンチにキック💥お腹の中いるのは本当に可愛い女の子なのか…

ドスッと重いパンチにキック💥
お腹の中いるのは本当に可愛い女の子なのか
不安になります。笑
20分毎に寝たり起きたりするんじゃないの?
全然寝ないで暴れまくってます。
元気でいてくれてママはとっても嬉しいよ💕

たまに胎動で肋骨折れた方いますが、
私もいずれ折れそうな予感MAX💦
旦那もお腹触って衝撃受けてます。笑
去年肋骨折れただけでも辛かったのに
そのまま出産ってかなり地獄ですよね😱

胎動激しかった方、お子さんは産まれてからも
動きとか激しいですか?😆❤️
もう性格とか決まってるんですかね〜👶🏻

コメント

ゆゆ

激しく動いてるって感じではなくて
ゆーっくりびよーんって動いて
目で見てわかるぐらいお腹が
ボコッと出てました!
産まれたらめちゃくちゃ何回も
伸びします(笑)
たぶんお腹の中でも伸びまくってたのかなって思ってます(^^)

• mama

mama

お腹見てボコッとなりますよね!
    目に見えて元気なので静かより安心はします。笑
    産まれてからも同じことしてるのめっちゃ可愛いですね😍

• 7月14日
はっぱ

うちの娘、胎動すごかったですwそして、産まれてからも元気ですw止めても、止めても、どこでも登っていきますw

• mama

mama

どこでも登っていく娘さん、頼もしいですね❤️笑
    やはり既に性格は決まっているんでしょうか😆

• 7月14日
サキ

うちの娘も胎動すごかったです。笑
左右の肋骨折れるかと思いました🤣
産まれてからも手足バッタバタでとっても元気です。笑

• mama

mama

あと2日で後期に入りますが、今からこんなに力強くて恐怖もあります。笑
    産まれてからもバッタバタ覚悟しておきますね😊ケガしないようにスペース広めに準備しないと!

• 7月14日
しろヤギ

うちの娘も胎動激しくて、よく肋骨辺りを蹴られたり、横腹辺りをおそらくかかと部分だと思いますがグリグリ踏みつけられて痛くて眠れなかったのを思い出します😂
産まれてからも脚力すごくて、バウンサーに寝かせてる時に足バタバタさせてバウンサーがグラングラン動いてました😳
今でも一緒に寝てると顔面に足蹴りきます😂

• mama

mama

グリグリ踏まれてる感じありますよね!夜も元気だから産まれたらちゃんと寝てほしい😂❤️
    顔に足蹴り…😱
    覚悟しておきます。笑

• 7月14日

胎動激しかったです!
うまれてからも、手足を常にバタバタ動かしてて、特に足はすごい力でキックしてます😂
妊娠中、私胎動感じてよく 痛い痛い と言っていたのですが、この力で蹴られてたんだから、痛いはずだよねーってみんなに言われました!笑

• mama

mama

この力強いキック、産まれたら生で見れるんですね😆楽しみ💕
    やはり産まれてからもよく動く子が多いみたいなので、私もそのつもりでお部屋の準備しようと思います👍🏻

• 7月14日
みい

そんなにすごいんですね💕でも、読んでてすごく幸せな気持ちになりました😊うちは、そこまで激しくなかったですが、すっごく動き回ります😄まだ数ヶ月の頃、娘に背を向けて寝ていたらキックされました。寝てる時にキックされて嬉しくなるのは、娘くらいだと思います💕楽しみですね😄

• mama

mama

動き回って踵か何かでお腹とんがったりしますが、それも愛おしい💕
    ほんと、キックされて嬉しいの赤ちゃんくらいですよね😆
    旦那なら倍返しかな…笑

• 7月15日

「妊娠・出産」に関する質問