※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー✩*॰
家族・旦那

2人目を出産して半年がすぎましたが、旦那に対して冷たくなった気がしま…

2人目を出産して半年がすぎましたが、旦那に対して冷たくなった気がします。私自身子育てで毎日いっぱいいっぱいで、自分に余裕がないのかもしれないですが、旦那の言動に対してイラッとする機会が増えた気がします。
自分の心が狭いのかなと考えたりもします😭

子どもを産んでから旦那さんに冷たくなった方いらっしゃいますか?

コメント

あい

なかなか優しくできません😣

• みー✩*॰

みー✩*॰

コメントありがとうございます!
    なかなか優しくできないですよね😔
    旦那には悪いなと気持ちはあるんですが、ホルモン的な問題なんですかねー?😅

• 7月13日
mk3070

冷たいってよく言われます😅
こっちは2人の子育てでいっぱいいっぱいなのに、自分の身辺くらい自分でやってくれって感じです‼️
前はいろいろやってあげたけど、今は見て見ぬ振り、知らんぷりしてます😓

• みー✩*॰

みー✩*॰

うちの旦那も最近怒るし怖くなったと言ってきます😅
    知らんぷりしてしまいますよね、かまってられないと言うか😣
    こっちは睡眠時間少ないのに、旦那は早くから朝もゆっくり寝てるのを見るとイラッとしかしません😵

• 7月13日
食べづわりで既にプラス5㌔😂

私もです(><)
良かれと思ってやってくれたり
育児も協力的なのに、
私をねかせてくれようとしてくれて旦那が休みの朝泣く前にミルクあげたりしてくれたのに
ありがとうより、なんでこの時間にあげちゃうかな…
次おっぱいあげようと思ってたのに…と
後から反省するようなことばかり言ってしまいます(><)

• みー✩*॰

みー✩*॰

わかります!旦那も私のことを思ってしてくれたことが素直に第一声ありがとうて言えなくなってきました😔
    今は自分もそういう時期って思って過ごしてくしかないですかねー😵💦
    旦那には申し訳ないんですが😣

• 7月13日
  • 食べづわりで既にプラス5㌔😂

食べづわりで既にプラス5㌔😂

旦那からしたらやる気を失せさせてしまう事言ってるのは分かるんですけどね(><)
    母親の方が外に出てる父親よりも子供と長くいれる分、この泣き方はお腹すいてるんだなとかこのあやし方で寝てくれるとかわかってくるけど旦那はまだ私よりも全然一緒に入れない中手探りで泣いてる理由探すのに
    泣く=お腹すいてるで、
    おっぱいだから足りなかった?
    ゲップ出ないのはゲップ出すほどおっぱいは出てないでしょ?
    1時間前に飲んだけど泣いてるしあげるよ?など悪気なく言ってるんだろうけどすっごい腹たっちゃって笑
    ちょっと泣き疲れさせるなんて言われた日には泣き疲れさせる前にやれることあんだろが!💢とブチ切れました( ;゚³゚)

ホルモンバランス崩れるとは聞いてたけどここまでか…と困惑してます(T_T)
    多分もう少し時間が過ぎて
    育児に自分自身が余裕出てきた頃落ち着くとは思うんですが
    今はどーしてもめいいっぱいで自分の体調管理と子供で余裕ないですよね😭

• 7月13日
  • みー✩*॰

みー✩*॰

泣く=お腹すいた
    旦那さんはすぐそう思いますよね😑
    うちもそうです…
    泣き疲れさせるってその前に抱っこしてあげてってあたしは思っちゃいます!実際旦那に言ったりしました😣
    ほんとにホルモンバランスの乱れのせいだけなのかって思うくらい、たまに自分が怖くなります😔
    旦那に関しての不満や愚痴は自分に余裕のない今はつきませんよね💦

• 7月13日
み

私も冷たくなりました!
冷たくなったね、子供いなければこうならなかったのに…って旦那は毎日すねてます笑

• みー✩*॰

みー✩*॰

自分も冷たくしたくてしてるわけじゃないんですけどねー
    やっぱり余裕がないからですかね?😣妊娠中とかはまた特にイライラしたりもしますよね😔
    きっと時間がたてば少しは優しくなれると自分に言い聞かせてます!笑

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問