※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

引っ越しについて...サカイさん、19万なのにアートさん13万って😂アリさ…

引っ越しについて...

サカイさん、19万なのにアートさん13万って😂
アリさんは何円になるかな〜😆✨

定価23万と言われてからの値引きがすごいですね!
ちなみに、競わせるってどうやって競わせるんでしょうか?
わざわざサカイさんに、アートさんは13万でしたって電話かけるんですか?

コメント

Min

シーズンにもよりますが、大抵最初の値段はぼったくり価格にしてますからね(。ω。;)笑

競わせるというか、一度見積もりを出してもらったところに連絡し、せっかく見積もりを出して頂いたのですがアートさんでは(鯖読んで)12万円で引き受けて下さるので…今回はそちらでお願いしようと思います❣️的な話をしたら同じぐらい安くできるなら対抗してきますし、そこまでは無理なら諦めますよ(。>∀<。)

• ゆうり

ゆうり

ほうほうなるほど!!
    鯖読んじゃっていいんですかー🤣
    サカイさんは半分諦めたように、アートさんはきっと安いですよとおっしゃってました!無理ですかね?😓

• 7月13日
ℳ

こんにちは✩
最近引っ越しをした者です☺️

うちはちなみに競わせましたよ笑
同じ日に3社見積もりきてもらって、あえて時間を被らせました!🙄🙄

それで1番安くて対応がいいところにしました☺️

質問の内容ですが、サカイさんに電話かけなくても大丈夫ですよ✩
もし、サカイにご連絡くださいと、言われてたら電話した方が良さそうですが…。|ω・`)

• ゆうり

ゆうり

おおおお、同じ時間によんだんですか!!
    なんて強者🤣

特に何も言われませんでしたが、アートさんは何時に来ますか?アリさんは何時ですか?と気にしてるみたいでした😂

• 7月13日
  • ℳ

時間バラバラにするのも一々私が面倒で🤣🤣🤣

やはりそうなんですね。
    サカイさんは諦めたようにと別で書かれてましたが、私だったら諦めます😭多分いくらで見積もりを出して、どこに決まったのか知りたいだけなのかなーと…😭

• 7月13日
  • ゆうり

ゆうり

そうなんですかね
    アリさんがいくらで出してくれるかで決まりそうです😊

• 7月13日
  • ℳ

じゃあ後はアリさん次第ですね✩
    気持ちの良いお引越しができますように💓

• 7月13日
まぁ

サカイに今回はいいですと断りを入れるとどこか別にしましたか?そちらはいくらでしたか?とか聞かれたと友達は言ってました💦

アートが安いの珍しいですね❣
ウチはいつもサカイです💦
アートの評判がよくなくて
サカイの方値下げ頑張ってました💦

• ゆうり

ゆうり

あえて断りの連絡を入れるということですね!

アートさんやっぱり評判良くないですか?さっき来たかたも頑張って値下げしたくれましたが、暗い方でした。
    サカイさんはとっても明るい方で信頼できそうな感じでした!

• 7月13日
  • まぁ

まぁ

友達はそーしてました!
    私は実際したことありませんが💦
    サカイを先に見積もりして頑張って値下げしてました✨

そーですね!
    その営業マンや作業員によると思いますが(T_T)
    旦那の妹はアート頼みましたが高かったし作業が遅くてアパート退去してから新幹線乗るのでギリギリだったそうです💦
    多分積むのが下手くそだったのかトロくてもう使わないと💦

あとは不動産でよく提携結んでるのが多いのがサカイです!
    アートはアパートに傷をつけても俺達やってません!って言ったり隠したりですごいと聞き、ウチが引っ越すときにサカイでよかったですと言われました😅

• 7月13日
  • ゆうり

ゆうり

今、サカイさんに頑張ってもらえるように説得してみました!

値段も大事ですが、接客の態度や作業ももう少し気をつけていただきたいものですよね😓
    その点はサカイさんは気をつけてらっしゃるようですね!
    かなり信頼できそうです!

• 7月13日
  • まぁ

まぁ

接客態度や作業員の態度も
    重視してます!

3回引っ越ししてますが
    3回ともサカイです!
    30%割引ももらいましたwww

• 7月13日

「その他の疑問」に関する質問