※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

イライラが止まりません。旦那、子供、自分の体調不良すべてにイライラ…

イライラが止まりません。旦那、子供、自分の体調不良すべてにイライラしてしまいます。そして、後からなんでイライラしてしまうんだろう、と自己嫌悪になって落ち込みます。なんだか、自分がおかしくなったような感じもします。
これって、少し休めば落ち着くものなんでしょうか?

コメント

なぎさ

なにか気分転換がないと同じことループします😥
子供や旦那と離れる時間が作れればいいんですけどね…

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり気分転換は必要ですよね😵。今通院してるので、その時だけは離れられます。体調崩して3日間実家へ行ったのですが、帰ってこなきゃよかったとイライラ再開です😢

• 7月13日
パンダコパンダ

寝不足とストレスですね💦
たまには夫に週1〜2、半日くらいお子さんの面倒を見てもらって睡眠を取った方がスッキリしますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱストレスですかね。旦那からの小言で自分のペースで家事ができない、体型をバカにされるのが嫌です。しかも、子供と二人きりになりたくないとか言ってきます💢

• 7月13日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

はぁーー?!なんだとコラぁ!!😡
    父親の自覚全くないじゃないですか!!

体型は妊娠して崩れてしまったんだろうし疲れてるんだから、奥さん綺麗になるためにサポートしろよ!😡

子供の面倒も見れないなら、仕事するだけして金は家に入れて、帰ってくなくていいから!って思いますよ、私だったら⚡️⚡️

• 7月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おむつ替え、ミルク作りはできるようになったので、二人きりでも大丈夫だと思うのですが、、、。なので、一人で出掛けたいときは実家の予定まで確認しないと預けられず、すごく面倒です😅
    なんか、女性の気持ちを理解できないというか、理解しようとしない感じがプンプンします😵
    家出しちゃおうかな😢

• 7月13日
さち

やっぱり体調が良くないと普通ではイライラしないことも体が怠いと良く思えないですよね!今私は冷房病か熱が出てキツいので子供が抱っことかぐずるとキツいです!今抱っこ紐で寝ていますが晩御飯旦那さんに買ってきて貰おうかなと思って様子見てます!皆が元気だと心配も少ないしイライラも少なくなるんではないでしょうか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

体調崩したから、ってのもあるんですね。私も先日高熱が出て、ギブアップしました⤵️。まだ完全に治ってないけど、普通通りの生活できるでしょ!みたいな態度でしんどいです。

• 7月13日
  • さち

さち

昨日旦那さん機嫌悪くなってるので今日体調崩してるって連絡したらまた不機嫌になりそうです!でも38℃熱が超えてるので助けて貰わないと困るんですが 

• 7月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

大丈夫ですか??38℃超えはキツいですよ!旦那さん不機嫌だなんて、ひどいです!!
    近くなら、私が助けにいきたいです

• 7月13日
  • さち

さち

旦那さんが体調悪いときは凄い病人アピールしてくるんですが私が体調崩したらなんか機嫌悪くなるんですよね
    今37.9になってました!このまま下がればいいけど 
    ありがとうございます!大丈夫だと思います!この気候だから体がついていってないんだと思います!

• 7月13日
S

いつもおつかれさまです🙇‍♀️

私も最近、子供の風邪が移り
熱出して今は鼻水に悩まされてます😵💭
挙げ句の果て耳が聞こえずらい😫

体調崩してるとき、
旦那にほんとイライラしました🤬🤬
なんで私はこんなにも自由がないのに
旦那は友達と夜ご飯食べに行って
銭湯行って夜中まで帰ってこず
へらへらして帰ってこれるのだろうと。笑

八つ当たりしてはダメだー!!
って思って我慢してましたが
その我慢すらイライラするので
これからは容赦なく八つ当たりしてやろうと思います🤗笑

イライラした時、ちょっとでも実家に帰って母に話します🙂💓
主婦としてもママとしても先輩なので
いつもすっきりします😌🌼
子供の面倒もみてくれるし、本当いい息ぬきになります🙌🏻

あとは、1日家事をほったらかす とか😯
あ、今日は内緒でハーゲンダッツのほうじ茶味買って私だけ食べました。笑

イライラするのは仕方ないです😌♥️

まずはぴーさんの体調、早く良くなるように専念してください🙂💓
長々すみません😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます。
    旦那への我慢も、イライラにつながってるんですね。聞いてそうだなぁと思いました。昨晩、我慢せずぶつけちゃいました、ちょこっとですが(笑)
    まずは体調回復に専念します!!

• 7月14日

「サプリ・健康」に関する質問