※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

出産全然痛くなかった、余裕だったって人いますか?

出産全然痛くなかった、余裕だったって人いますか?

コメント

そこまで痛い!!ってほどではなかったです!
痛みはありましたが我慢できるほどでした!
安産だったのもありますが!

®️(24)

うちの母はもちろんとても痛いけど余裕だったって言ってました😂

分娩台乗って13分。3回いきんだだけだと言ってました😂

り

んー、こんなもん??って感じでした(^^)

産むときなんて痛みすらなかったです😳🙌笑

kaoriino

全然ってほどでもありませんが余裕でした☺︎産み終わった直後に、これならもう1人いける!と思ったくらいです💦かなり短時間だったからだと思います。
ちなみに痛みには強くなく、点滴でヒイヒイ言うほどです(笑)

smileymam

2人目は痛くなかったです。
もうムリて思ったのは最後の20分くらい。あとは一人で耐えられました😉
重い生理痛が始まって4時間くらい。
産んだあとに『これなら何人でも産める!』と思いました😅
ちなみに1人目のあとは『次は無痛で…』と考えたくらいの痛みでした💦

ペン子

私も想像より全然痛くなかったです!
娘が2641グラムと小さめだったのもあるかもしれませんが😄

リン

赤ちゃんが徐々に降りてくる時が、マックスで痛かったです😭でも、痛みの波の時に息をフーっと吐くのをずっと意識してました!痛い!とか叫びませんでした👍叫ぶことで余計に痛みも増したり、体力使うからです(>_<)とにかく呼吸を意識すること、自分よりも赤ちゃんのほうが痛いんだと思うと叫ばず乗り越えられましたよ✨お時間余裕あれば、MINMIの痛くないお産を調べてみてください💞

mini

全然痛くなかったは痩せ我慢だと思います😂
痛いのは痛いですが、思っていたより痛くはなかったですよ❣️これなら2人目も大丈夫だなと思いました😊やはり安産だと痛む時間が短いので楽なんだと思います🙂

knemt

難産でしたが、気持ち的にパニクるほどじゃないし、声も出しませんでした。
陣痛も出産も変わらないです。、出産は波来たらいきめるから楽?でした。
出てくるとき入り口が裂ける感覚あるものの陣痛が痛いので気にならないと思います!

ぽん

陣痛の最初の頃は痛かったですけど、もう産まれると思ったら、最後のいきみが何故か楽しくて痛みはすぐ忘れました笑😊

おかわり姫

陣痛は痛かったですが
産む時は痛みはなかったですね
それに安産だったので痛む時間が少なかったのがありがたかったです
安産パワーおくっときます
‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

mama(22)

陣痛は激痛でした😅
産めないって何回も助産師さんに言いました😭💦産まなきゃ痛いの終わらないよ~って普通に流されましたが😅
まだいきんじゃダメった時が1番辛かったですが踏ん張ってる時はそうでもありませんでした( •௰• )初産でしたが3時間弱 安産でした✨

丸ジェット航空

私の祖母は痛くなかったみたいです!
「5人産んだけど、ちょろいもんや!安産に感謝!」と豪快に笑っていました😂恐ろしい(笑)

「妊娠・出産」に関する質問