※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想☆
妊活

皆さんは妊活で、使って居るアプリって有りますか?それと、1つ以上使っ…

皆さんは妊活で、使って居るアプリって有りますか?
それと、1つ以上使ってますか?

コメント

R

妊活中は、ルナルナとコウノトリアプリ使ってましたよ(*´꒳`*)💕

• 想☆

想☆

お返事ありがとうございます☺️
    やはり、ルナルナは使ってますよね🎵
    もちろん、そんなにズレは無いと思いますが、割りと生理周期が当たるのってどちらでしたか?

• 7月13日
  • R

R

タイミング療法をしていたのですが、私の場合五分五分でした笑
    どちらかが当たってる月もあれば、どちらも外れという感じで😢笑
    病院に通われてなければ、排卵検査薬とアプリを一緒に使うと大分精度上がると思います😊💕

• 7月13日
  • 想☆

想☆

やはり、アプリだけでは外れちゃうこともあったりするんですね😓
    アプリ以外にも、他のアドバイスもいただきありがとうございます☺️
    参考にしてみます😌
    rinさんもお体大事になさってください✨

• 7月13日
  • R

R

アプリは信用ならないなあと思いました笑
    病院で排卵検査してから、市販の排卵日検査薬試して見ましたがちゃんと出たので市販のも本当なんだな〜と😊!
    ありがとうございます😊♥️

• 7月13日
ろく

妊活を意識し始めた時はルナルナを使っていましたが、基礎体温計と連携できるリズムノートに変えてから、ずれまくってるのに気付きました😅
リズムノートにしてから排卵日がほぼ正確になり、2人ともすぐに授かりました😊❗️

• 想☆

想☆

そうなですね、私はルナルナ、ラルーンを使っていて、今月の生理日が一週間位ズレがあり、割りと毎月10日前後で今回ほどずれることがなかったので…
    気になり昨日検査薬を使って見ても出てないし。・゜゜(ノД`)
    何だか複雑で😭
    すいません、お返事ありがとうございます☺️

• 7月13日
あおい

私はコウノトリとペアリズム2つ使ってます😃

• 想☆

想☆

使い勝手はどうですか?

• 7月13日
  • あおい

あおい

両方使いやすいですが、分かりやすいのはペアリズムかもしれないですね😆

• 7月13日
  • 想☆

想☆

教えてくださってありがとうございます☺️
    試してみます‼️

• 7月13日