※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

今年の始めに西尾市に引っ越してきたので、写真スタジオなどがどこにあ…

カテゴリ違いでしたらごめんなさい💦
今年の始めに西尾市に引っ越してきたので、写真スタジオなどがどこにあるのか分かりません😫
今のところ、東浦イオンのスタジオアリスくらいしか知らないです💦💦

来月末に出産予定なので、お宮参りを10月~11月にするのですが、赤ちゃんの祝い着を借りたり写真撮影するならどこが良いですか??
なるべく安い方が良いです😅💦

ちなみに、アルバムとかプリントとかはいらなくて撮影のデータが買えたりするところだと嬉しいです😊(データだけ購入出来るところなんてないと思いますので、アルバムやプリント+データでなるべく安く済ませたいです😫)

コメント

スタジオならメモリスがお洒落です。西尾だと豊田のスタジオが一番近いですかね🤔
私はネットで祝い着は借りました。3500円ぐらいです💰

• うるる

うるる

ネットレンタルもあるんですね💡
    正直写真撮影はいらなくて、レンタルだけしたかったので、ネットで探してみます😊
    ちなみに、ネットレンタルはどこで借りましたか??着物の状態とかは良かったでしょうか?😓💦

• 7月13日
ぴよ太

西尾市に住んでます。
少し遠いですが、岡崎よりの豊田市にある「スタジオメモリス」でお宮参りの撮影しました!

スタジオ内も撮影スポットたくさんで撮影中も携帯やデジカメで好きなように写真を撮ることができます!
うちは掛け着(着物)だけ持ち込みましたが、可愛い衣装がたくさん選べました!スタッフさんもかなり楽しく撮影してくれます♪

データだけ購入も可能で平日だと3万円(税抜)でiPhoneお使いでしたらAirDrop使ってその場でデータの転送もしてもらえます。
JAF会員だと撮影料無料とフレームに入った写真プレゼントの特典もあります!

予約はキャンセル待ちのLINEに登録すると結構たくさん通知が入ってくるので、それで予約しました!

• ぴよ太

ぴよ太

こんな感じで撮影してもらえます。
    オフショットが撮影出来るのも良い思い出になりました!
    衣装に合わせて小物もたくさんありました。

• 7月13日
  • うるる

うるる

ありがとうございます😊
    豊田ちょっと遠いですね😅💦
    一応調べてみます😊

• 7月13日
ぱぴ

7ヶ月の娘がいます。
豊田市に住んでるのですが、
先日ハーフバースデーの撮影にいったフォトスタジオタートルが良かったのでおすすめです😍
西尾だと安城の店舗が近いかなと思います!
写真館らしい写真と自然な写真や着ぐるみの可愛い写真を撮ってもらえて、すごく満足しました!
データだけでも買えるようですよ!私はついつい写真集も買ってしまい、予算オーバーでしちゃいましたが…😅
お宮参りだと祝い着のレンタルや色んな特典があるようで、、お宮参りもお願いすればよかった〜と思いました💦

• うるる

うるる

データだけでも良いんですね💡
    一度調べてみます😊

• 7月13日

「子育て・グッズ」に関する質問