※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
子育て・グッズ

よろしくお願いします。

回答頂けなかったので、もう一度質問させて頂きます😭どなたか回答くださると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

m☺

哺乳瓶に麦茶入れても大丈夫ですよ!私全然飲ませてます(笑)

• yyy

yyy

回答ありがとうございます😭そうなんですね!私も早速哺乳瓶に麦茶スタイルに変えようと思います!!ありがとうございます!

• 7月13日
めい

私は、ベビーアクア水【ペットボトル】を持ち歩いて、授乳したことあります😃
大丈夫だと思いますよ😃二時間ぐらいなら😍

• yyy

yyy

回答ありがとうございます😭
    ペットボトルいいですね!考えつきもしませんでした!!ありがとうございます!

• 7月13日
マル

長時間のお出かけではなかったら哺乳瓶にお茶を入れて持って行っても大丈夫だと思いますよ😊
それか赤ちゃん用の麦茶やアクアライトペットボトルが売ってあるのでそれを活用されてもどうでしょうか?😉

• yyy

yyy

ペットボトルの持ち歩き、考えつきもしなかったので、買いに行ってこようと思います!ありがとうございます!

• 7月13日
あんこ

直接哺乳瓶にいれて持ち歩いてます!
哺乳瓶入れには入れてますよ~!

• yyy

yyy

哺乳瓶入れに入れて持ち歩いてるんですね!私もそうしようと思います!ありがとうございます!

• 7月13日
コンコン

大丈夫だと思います!
私はストローの練習してからマグを持ち歩いていて3ヶ月ぐらいの時はほとんど外出してませんでしたが
哺乳瓶で白湯あげてる人
たまに見かけます!!
2人ですしずっと家にはいられないのでいいと思います✨お茶は2時間たつと菌が増えるそうなので2時間以上のものはあげないように気をつけています👍

• コンコン

コンコン

お子さんが2人ですしと言いたかったです💦すみません💦

• 7月13日
  • yyy

yyy

2時間以上のお茶は避けた方がいいんですね!知らなかったです!!私もそれに気をつけます!ありがとうございます!

• 7月13日
あいこ

わたしは普通に常温に入れて哺乳瓶の中に入れてそれを飲ませてますよ^ ^

• yyy

yyy

そうなんですねー😭私もこれからそうしようと思います✨荷物が減るので嬉しい😂ありがとうございます!

• 7月13日
しーまま

ミルクは栄養が豊富で雑菌も湧きやすいので都度作らないとダメですが、麦茶なら消毒後の哺乳瓶なら大丈夫だと思いますよ♪

あとアクアライトなど勧められてる方もいらっしゃいますが、私は保健師さんにお熱がある時以外は与えなくていいと言われていますよ💦

• yyy

yyy

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!✨これから持ち歩こうと思います!
    アクアライト、私のところは注意されたことないです💦お熱以外あまり良くないんですかね?💦基本的にミルクと麦茶なのですが💦調べてみようと思いますー!ありがとうございます!

• 7月13日