※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
家族・旦那

水と言ったら注いで、二階から言われた服を持ってきて、何でも動いてい…

水と言ったら注いで、二階から言われた服を持ってきて、何でも動いているのに😭
娘の事をやって手が離せない事があると、居心地悪いだの文句を言う旦那って何様?
子供が出来ても、殆ど手伝わない、挙げ句の果てに仕事を理由に言い訳して旦那に飽き飽きしています。
本当に子供よりも手が掛かります💧
上手く旦那を操れる言葉かけや方法があれば教えて下さい...
今気落ちしているので...
批判やキツイコメントは避けて頂けたらと思います。

コメント

yuan

こんばんは🌇
お疲れ様です😂
一度旦那様を無視してみては?
奥様がいかに動いてくれてるってことをわからせたほうがいいです!!

• ぐりぐら

ぐりぐら

ごめんなさい返信が下にいってしまいました😭

• 7月13日
ちびじんべえ

一度心を鬼にしてご主人様のお世話をやめてみましょう。
ビールの空き缶やお菓子の袋、本人が片付けるまで徹底的に放置、お茶はどうぞご自分で!とぐりぐらさんでなくては出来ないこと以外は一切やらないんです。
居心地が悪いなら、自分でよくなるよう努力して、って思いますね。

頑張ってください!

• ぐりぐら

ぐりぐら

昨晩の食べかすや飲み物を黙って片付けていました。本当にやめた方が、良さそうですね😅
    全くその通りです♪

• 7月13日
ぐりぐら

こんばんは😊
ありがとうございます🎵
この事が原因で我慢していた事を発散して、無視している所です(。•́ - •̀。)
少し自覚して貰う様に、旦那を甘やかさないで方向性を変えていきます‼️

さーこ8

一度ええ加減にしろ。
って言って無視しましょう。
何でも言うこと聞いてくれるって自惚れてますよ。
それは、、ほんとダメです。(笑)
自分の事は自分でする。
子供でも出来ることをしっかりさせましょう。(笑)

• ぐりぐら

ぐりぐら

ですよね😢旦那は自惚れるでしょうね...💦
    もう貴方のお母さんになった覚えはありません!
    随分前にも子供の教育の為にも、もう少し協力してくれない?
    自分の事位は仕事で疲れてるのは分かるけれど、限度があるとは言って無視をしたら...
    夜の食べた物を片付けてくれました。一先ず様子を見てみます🤔

• 7月13日
sayk

言う事を聞くのが優しさじゃないから。もうええ歳なんやし自分の事は自分でして。
って言って無視します。笑笑

• ぐりぐら

ぐりぐら

そうですよね❗️
    仕事で疲れているなら、家ではゆっくり過ごしてもらえたら...と何だかんだ私が身の回りの世話をやってしまいました。
    無視をして少し反省したらしいです。

• 7月13日
ツナちゃん

無視なうなんですね!
負けずに、分かるまで無視したってください!
奥さんのありがたさに気づきやがれ〜😠

無視が一番だと思ったのですが、実行されてるようでよかったです☺️

• ぐりぐら

ぐりぐら

そうなんですよ💦旦那は自分の事はしないで、口ばっかり...父親として手本になる行動を取らんのかい😠と言ってやりました(笑)
    三連休に旦那の世話放棄して、ダラダラ過ごしてみます🏖️

• 7月13日