※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
その他の疑問

今日日中、子供を抱っこしながら道を歩いていたら後方から来た車にぶつ…

全く関係ないことですみません。

今日日中、子供を抱っこしながら道を歩いていたら後方から来た車にぶつかられました。
その車は逃げてしまいました。

わたしの腕に当たったのですが、子供はその一瞬、あしいたーいだけ言いました。【その後走り回ってますし、当たったかもいまいち分かりません】

パニックになりましたが、その後一応警察を呼び、現場検証しましたが、相手はいません。

そんなに痛みはない気もしますが、ぶつかったというような なんとも言えない違和感は右腕にあります。

診断書があればひき逃げ、なければ当て逃げでこのまま処理は終わりだそうですが、この程度の軽傷?でも
みなさんなら一応病院行きますか?

コメント

テキトー人間🕺

行きます!
逃げたの許せませんね😤

• JB

JB

お返事ありがとうございます!!

行きますか(;_;)
    私妊娠初期だし、子供だったらと思うと恐ろしくて、、

今も警察からは連絡ないので見つからないのかな、、、と。

• 7月12日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

怖いですよね😭
    でも病院行って、何もなかったとしても気持ち的に安心するかなって思います☺️
    不安なまま過ごすよりはいいかなと✨

監視カメラとか全部解析して捕まえてほしいですね!
    そんな人が運転してるなんて考えただけで嫌です。

• 7月12日
ひよこさん

病院には行きます!!初日はびっくりして興奮状態なので痛みはわかりませんが、落ち着いて来たら痛みが出て来て打撲していたってことがあります!何も無いって診察してもらったほうがいいですよ!!!子供も一応足が痛いと言って当たってるかもしれないなら診察して置いたほうがいいです!!

• JB

JB

ありがとうございます!

やはり行くべきですね。
    細かいことでお巡りさん呼んでしまって、申し訳なく感じてしまったり…
    病院へ行く一歩が踏み出せませんでした😭

• 7月12日
  • JB

JB

3日以内に診断書と言われたので明日行ってみます。

• 7月12日
  • ひよこさん

ひよこさん

私も昔車と自転車と接触してこけたことがあったのですがその時は何もなかったのですが、あとから腫れて痛みも出て来たことがあります💦犯人が見つかればいいのですが。。。たしか診断書があるか無いかで保険がおりるかどうかも変わって来ますよ(^^)

• 7月12日
  • JB

JB

犯人が見つからなかった場合は
    初診料や診断書の料金も実費ですよね、、

そして異常なし
    な気がして…

• 7月12日
  • ひよこさん

ひよこさん

実費になると思いますが、保険の契約とかはどうなってますか?もしかしたら保険がおりるかもしれませんよ(^^)
    異常がなければいいじゃ無いですか!後から症状がでてきた方が困りますよ💦私なら実費でも行きます。子供も心配ですし。

• 7月12日
青椒肉絲

行きます!!!

逃げただなんて、人としてありえない!
犯人捕まえてみっちり罰を受けてもらわないと!!

• JB

JB

お返事ありがとうございます(;_;)

ミラーが畳まった気がしたので、
    気づいてるとは思うんですが、こんな小さなことで警察電話していいのかも悩み、少し遅れてしまいましたが。。

軽傷で騒ぐのもどうかなと思い…ここで相談させていただきました。

• 7月12日