※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

お子様が尿路感染症と診断された事のある方、どのような症状でしたか?昨…

お子様が尿路感染症と診断された事のある方、どのような症状でしたか?

昨日から発熱し病院に行ったところ夏風邪か咳や鼻水がないのでもしかしたら尿路感染症かもと言われ3日くらい熱が下がらなかったらまた受診して検査してみると言われました。
尿路感染症だったら早めに受診した方がいいと思い参考にさせていただきたいですm(_ _)m

コメント

さや

こないだ1番下の子が尿路感染症とゆぅか腎盂腎炎で高熱でした(>_<)
抗生剤は飲まれてますか⁉️
うちは抗生剤飲ませて様子見てると熱も下がって治りました🎵
抗生剤飲んでも熱下がらないようでしたら再度検査してもらって、点滴などでの抗生剤になるかもしれませんね(>_<)
看病大変だと思いますが頑張って下さい(>_<)
早く治るといぃですね😭

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    先生は喉が赤いので夏風邪だと思うけど、熱が数日下がらなかったら尿路感染症の検査もすると言っていたので抗生剤は処方されていません(>_<)
    明日また熱があれば病院に行くつもりですが風邪なのか尿路感染症なのか不安になってしまい…。
    尿路感染症は検査をしてわかりましたか?

• 7月12日
  • さや

さや

はぃ!分かると思います😄
    とりあえず、採血をしてみて炎症反応が高ければ尿路感染症を疑ってエコー検査や尿検査もすると思います!
    今夏風邪も流行ってるようなので心配ですよね😭
    早く良くなるといいですね😭
    うちも今三姉妹ともに高熱&下痢です😭早く良くなるよぉに看病頑張りましょう(^^;

• 7月12日