※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
その他の疑問

1ヶ月半前に建売を購入しました。駐車場部分に申し訳程度に芝を植えて…

1ヶ月半前に建売を購入しました。
駐車場部分に申し訳程度に芝を植えてくれてたのですが、
芝刈り機を買うか迷っています💦
機械でやるには狭いし、手動でやるには広いのかなと。
今砂がむき出しになってるところは一応庭部分なのですが、
砂利を敷くか芝を植えるかまだ悩んでいます。
両親からは芝は大変だからやめとけと言われています。

みなさんどうやって芝のお手入れしてますか?
アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

♡mama♡

砂利がいいですね。

芝はホントに手入れが大変です

deleted user

我が家は砂利部分と芝生部分とありますが、芝生は手入れ面倒ですよ〜
我が家はしてないですが💦
砂利は防犯面でもいいので、砂利をお勧めします!