※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴音
ココロ・悩み

子供に夜中起こされ、子供は寝たけど私の目が冴えちゃって(;・∀・)こん…

子供に夜中起こされ、子供は寝たけど私の目が冴えちゃって(;・∀・)
こんな時、皆さんどうしてます?

• 琴音

コメント

ひぃママ

ひぃママ

私はまだ産まれてませんが、眠れずにいます。
どーやっても眠れないので、このアプリをひたすら読んだり、お茶してゆっくり過ごしてますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月19日
琴音

琴音

出産楽しみですね(*´∀`*)
今寝たら起きれないんで、私もお茶入れてしまおうかなー。

• 8月19日
ひぃママ

ひぃママ

楽しみです♡でも年明けなのでまだまだ先ですが(๑´ڡ`๑)
この時間って中途半端ですよね^^;
私は旦那が後30分くらいで起床時間になるので、寝ることは諦めました!
仕事もちょうどお休みなので、今日はゆっくりします♡
お茶入れるとホッとして落ち着きますよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月19日
蓮ママ

蓮ママ

目が冴えちゃった時は無理に寝ようとせず、読書やこの時間静かに出来ることやりましょう(^-^)

旦那が5時半に仕事行くので、私はこの時間殆ど毎日起きていますが、パソコンいじったり、本読んだり、子供の写真をアプリで編集して遊んでます(笑)

弁当詰めなきゃなのに、今日も時間を忘れてもうこんな時間です(笑)

• 8月19日
琴音

琴音

お茶、いいですよね(*´∀`*)
香りに癒されます゚ .(・∀・)゚ .゚

• 8月19日
琴音

琴音

読書もいいですねー。
涼しい時間に、散歩しながら図書館行ってみようかと思います(*´∀`*)

• 8月19日
ななお

ななお

寝れなくても目をつぶって寝転んでるだけでもかなり違うみたいです(´・ω・`)

• 8月19日
琴音

琴音

そうなんですよね。分かってても、何となく目が冴えちゃうんです(´・ω・`)

• 8月19日

「ココロ・悩み」に関する質問