※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
家族・旦那

今はまだ2人の生活なのでラブラブ好き好きー!っていう感じですが、産ま…

今はまだ2人の生活なのでラブラブ好き好きー!っていう感じですが、
産まれて日が経つとそういうのってなくなっちゃうんですか?😢
よく耳にするので、本当にそうなのかな…と…😭

私はずっと今の感じのまま過ごしたいですけど…😧
子供と旦那2人をバランスよく大好きでいるのって難しいんですかね😥

コメント

エイヤ

私はひとまずまたまだラブラブ好き好き~が増してく一方です☺️付き合って結婚して子供産んで今も妊娠中ですがバカップル度は増してる一方です✨

れんママ

うちもラブラブでしたが妊娠中から徐々に…😱
生まれたら子どもが可愛くて旦那は二の次ですー
寂しいみたいです(*^.^*)

それは本人次第だと思います。子供が産まれてもラブラブな家はラブラブですよ。ただ、子育てで意見が食い違ったり、手伝ってくれなかったりで冷めていく人が多いですが、それでも大好きな気持ちが強ければラブラブなままでも行けると思います。

ままり

夫婦によりますよ(^ ^)
うちは一時期レスで離婚まで話がいき別居しましたけど、今はとても良い関係ですしスキンシップもしっかりありますよ★2人目妊娠中ですが、子供も旦那も大好きですし、旦那も同じだなって一緒に過ごしてて分かります(^ ^)

旦那と7年いますが今でもラブラブです!子ども生まれてからもです!が、そのラブラブ好きー!の頻度は減りました🤣育児で疲れてたり、子どものタイミングで生活するので前よりは減りましたが変わらず仲良しです🌈なので大丈夫だと思いますよ!

産まれるまではお互いすきすきまんでしたが、産んでからは全てが赤ちゃん中心の生活になったのでなかなからぶらぶできてません💦
話もほぼ赤ちゃんの事ばかりです。
でも変わらず大好きなのは変わりません😊

食べるの大好き😋

産後1ヶ月くらいは子供子供になってしまって、主人がくっ付いてきたりしてもウザいだけでした😭笑

でも育児にも慣れてきて、夜まとめて寝てくれるようになって、少しラブラブ?出来るようになって来ました☺️

この先は分からないですが…💦笑

しましまお

旦那のことが大好きで大好きで仕方ないのですが、子供が生まれてから、イチャイチャするみたいな時間がなくなりました!
子供の夜泣きや寝かしつけてるあいだに旦那は寝ちゃったり。
ちょっと寂しいです。
でもラブラブはラブラブですよ!

✩sea✩

付き合いから含めると16年一緒にいますが、ラブラブですよ(*´▽`*)
休みの日はお風呂に一緒に入るし、布団は未だに隣同士で腕枕してもらうし、毎日チューは当たり前だし、すぐに「今日はいつ帰ってくる?」って電話しちゃうし^^*
子ども3人いても、手を繋いで歩いてますよ(*´▽`*)

えり

少なからずイライラします!

我が家も、子育ての方向性の違いもあるし、イクメンの捉え方の違いもあったし、義父母の介入が強くなり、夫に対してなんとも言えない気持ちになったり💦

子供が産まれることで、環境も立場も変わるし、女性はやっぱり強くなる気がします‼

でも、私は結婚9年たちますけど、まだまだ大好きです‼手も繋いで歩くし、お出掛けの時は、なるべくかわいいと思ってもらえるように頑張ってます(о´∀`о)
子供たちと愛情を半分するという訳じゃなく2倍?って感じですかね✨
愛の形が違うというか?

妊娠中や産後はイライラするので、言い訳も含めて、ホルモンバランスの話をかなりしてました‼そこを乗り越えれば大丈夫だと思います。頑張って下さい(^o^)

まにまに

上の子が私の連れ子なのですが、
前の旦那の時はかなりイライラしました!

今の旦那は産後も変わらずラブラブです。

前の旦那と今の旦那の違いは
今の旦那は率先して育児をしてくれる、
私がきつい時はすかさずフォローしてくれる、
家事もしてくれるし、このことに関して文句も言われたことないです。

なので産後、ホホホノさんがきつい時に
いかに旦那様がフォローをしてくれるかが
今後ラブラブでいられるかの鍵ではないでしょうか✨

うさまる

7年一緒にいますがまだラブラブです🙌💓
イライラすることもありますが子供も主人も大好きです🤗

Rin♡

9年一緒にいて、子どもも2人いますが、まだまだ大好きで仲良しですよ☺❤

いちご

付き合ってから11年経った
25歳同士の夫婦です👨👩

子どもが生まれる前も
だいすきだったけど
子ども産まれてから
もっとだいすきになりました💓

生後2ヶ月頃から息子が
まとまって寝てくれるようになり
週2.3ペースでスキンシップ
とってます👌✨

お出掛けでは
旦那がベビーカーを押してくれて
私が旦那の腕を組んで
歩いています💓

まあさ

子供が生まれてからの旦那の対応次第ですよね。
ちゃんと育児、家事を支えてくれたり、参加型だったりする旦那さんなら、今のままを維持できるとおもいますし、ますます好きになるかもしれませんが、全然協力的でない人だったら、子供一番になってしまう可能性が高いです