※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

旦那が子供のオムツを変えない時、私が忙しいのにうんちだけでも変えてほしいと言ったら怒鳴られました。これは普通のことでしょうか?

相談させて下さい。子供3人います。旦那がオムツをかえてくれなく私がバタバタしてた時にうんちをして変えずに子供を放置してて私が今忙しいからうんちだけでも変えて。って言ったらうんちだけは無理。それはお前の仕事って怒鳴られたんですがそんなもんですか?

コメント

‪❥❥ぴぴ

うちの旦那もウンチだけは
絶対替えません!
拭き残しがあったらかわいそうだから、と…
いや、放置して赤くなる方がかわいそうだろ!といつも思います(笑)

さすがに出産して入院してる時(2人目の時)
切迫早産で入院した時(今回)
義実家に居る時は替えてたみたいです😅
私がいるとなると絶対替えませんよ😅

ゆう

そんな事ないですよー😭
早く変えてあげなきゃかぶれちゃうし、育児は協力するものだと思います💦
でも、うちの旦那もなかなかオムツ交換してくれなかったです⤵︎
数こなすうちに慣れていきましたね‥
今でもうんちでワーワー騒ぎますけど 笑
オムツ交換がそんなに嫌なら今している事を代わりにやってもらいます‼︎
将来子どもにオムツ変えてもらうかもしれないのにお前はやらないのかよ‼︎って感じですね😂

えーなん

うちの旦那は産後初めてのウンチ交換をニコニコしながら私より先にしてましたよ(°▽°)
大きくなって臭くなってからはえー、ヤダーとか言ってあまりしたがりませんが、それでも替えるときは替えてくれます!
別にウンチが母親の仕事ではないです!
怒鳴るとか(°▽°)
自分が嫌なだけじゃん!って感じですね!