※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家事・料理

安くていいコードレス掃除機を探しています!皆さんのお宅の掃除機はどん…

安くていいコードレス掃除機を探しています!
皆さんのお宅の掃除機はどんなものを使っていますか??

コメント

えりりん☺︎

makitaのコードレスを使っています😊

• ぽにょ

ぽにょ

マキタ安いですよね!
    コメントありがとうございます!

• 7月11日
🐔✨

ダイソン
高いので少し外れますが本当に外れなく使えます!
すごーく悩みましたが、この先イライラなく使うのであればと頑張りました…お布団とかイイです!

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱりダイソンですか!
    実家がダイソン使ってて、型が古いのかバッテリーがすぐ切れると言ってたので、、
    でもコードレスあるあるですよね💦

• 7月11日
みりこに。

今まで使えたらいいなぁぐらいで安い掃除機ばかり使っていました😃

主人がどうしてもどうしても欲しいと正月の凍える吹雪のなか並んで買ってきたダイソン。

悩んでいたペットの毛もめっちゃ吸ってくれるし、もうそこらの掃除機使えないです😂❤

ちょっと高いけどその分いろんなところで満足感が自分に返ってくると思うので、あえてオススメさせてもらいましたm(_ _)m

• ぽにょ

ぽにょ

ダイソンやっぱりいいんですね!
    そしていいご主人。うちは私しか掃除機かけないくせに、買い替えるのを渋ってます💢
    高いだけあって、ちゃんと吸ってくれるんですね❗️

• 7月11日
  • みりこに。

みりこに。

うちは主人のほうが家事出来るし、綺麗好きなんです😂

ズボラな私は、ダイソン買う前「使えるなら安い掃除機でもいいじゃーん!」と渋っていた側です💦少しでもお金節約したい、貯めたいって気持ちが強くて^^;

今では買ってよかったし、大嫌いな掃除機かけをする回数も増えました🙌💓

• 7月11日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね✨
    私も使えるなら今のままで。。とも思うんですが、押入れから掃除機引っ張ってきて、重たい掃除機動かすのがストレスで💦
    コードレスでちょちょっとできればこまめに掃除できそうです😅

• 7月12日
🐔✨

ダイソン型が古くてもバッテリーだけ購入とかも出来ますよ〜!
前少し販売員してました!やっぱり充電使い切っちゃったり型古いとすぐバッテリー落ちますけど他のコードレスよりダントツいいですね…
後売れてたのは東芝のトルネオとか?
金額同じくらいですけどやっぱりダイソン推しで笑笑

• ぽにょ

ぽにょ

なるほどー!これは実家に伝えなきゃ!(笑)
    プロの方が言うなら間違いなしですね!
    夫を説得して、高いけど買ってもらえるか聞いてみようかな。。(笑)

• 7月11日
うさまろ⋈*

ダイソンの掃除機の型落ち使ってます。ネットで買いましたが半額以下でした👌
今V10が出てますが買ったのはV6です。吸引力は申し分ないんですが、古い分ちょっと重たい(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

なるほどー、型落ちだから安く買えるのはいいですね!日テレの通販でV10のやつ見ました!子どもが居ても掃除機かけられるっていいなーって思ってました!
    重いのがちょっとネックなんですね、でも吸引力は変わらないならいいですよね!

• 7月12日