※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

最近暑いですよね😵💦夜の入浴以外でシャワー浴びたりお湯浸かったりして…

最近暑いですよね😵💦夜の入浴以外でシャワー浴びたりお湯浸かったりしてますか?
私は妊娠前、夏場は朝と夜お風呂入っていました。
妊娠してからも1日2回お風呂入ってる方いらっしゃいますか?入るならシャワーだけじゃなくてお湯に浸かりたいのですが妊婦は1日2回も入っていいのかな?とふと思いました。

• hana(妊娠32週目)

コメント

いちまま

いちまま

全然良いと思いますよ😆
水分しっかりとってから入れば良いと思います♫

• 7月11日
ゆき

ゆき

出産してからゆっくり風呂入る時間ないので、今のうちにがっつり入った方がいいと思います😂

私はおっぱいが張って熱くなって湯船なんて浸かったら大変なことになります!もともとお風呂大好きタイプだったんですけど😓

• 7月11日
mini

mini

息子の公園遊びのあと毎日シャワー浴びてます😊湯船つかれたらいいですね〜💕体も温まるし、お風呂の回数が2回でも問題ないと思いますよ😚

• 7月11日
あんず

あんず

夏の妊婦はツライと言われている意味が最近分かるようになりました😅
後期に入ってから寝汗が凄くて、クーラーをかけて寝ても朝ツライので毎朝シャワー浴びています(^^)

出産の為にも血流を良くした方が良いと聞きますし、入れるなら湯船に浸かられるの良いと思います☺️

• 7月11日