※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にはがされる商品が多いですか?はがれない商品はありますか?

棚など開けるの防止の商品を、子供にはがされてしまうんですが、皆さんははがされませんか?
特にテレビ台の下は ゛すりガラス゛なのですぐ剥がれます! その他の場所もはがされます!
はがれない商品はないですよね?

コメント

ゆうママ

100均の物を使ってますが剥がされたことないです。
というか剥がす気がない?笑
ホームセンターに売ってる強力な両面テープで付けてみたらどうでしょうか?
テーブルガードはそれで付けてます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦 うちのこ結構やんちゃ説でてるんで、それでですね! 😰 ホームセンターに強力なのあるんですね、行ってみます、ありがとうございます✨

• 7月11日
みぃひよ

吸盤を貼る用のシールをすりガラスに貼ってからその上に付けてみてはどうでしょう?(伝わりますか??💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうです❕ 吸盤を貼る用のシールとはどんなものでしょうか!? すみません良ければ教えてください!

• 7月11日
  • みぃひよ

みぃひよ

吸盤がくっつきにくい壁に貼るシールなんですけど、100均に売ってありますよ!吸盤サイズの丸い透明シールです!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね👀、探してみます!ありがとうございます❗💕

• 7月11日