※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

bosのSSサイズを購入したら臭わない!小さいサイズで1回分にぴったり。早く買えばよかった。

bosの袋本当に臭わない!!✨

うんちの時のみ袋に入れてオムツポットにいてれましたがどうしても臭いが、、
暑くなってきてから余計に気になっていました💦

オムツポットのカートリッジが無くなったのを機にbosのSSサイズを購入してみたら全く臭いません!!

うんちの時しか使わない予定だし一度入れた袋を開けて臭うのもなぁ、、と思って小さいサイズにしたら1回分にぴったりのサイズ👏

ここまで完全に臭わないとは思ってなかったのでもっと早くに買えばよかった!!

コメント

LOVE113923

bosってそんなにいいんですね( ̄□ ̄;)!!
うちも買おうかな。
高くて悩んでるんですが、普通のゴミ箱に安いビニールに入れてるんで蓋開けたときに匂う匂う💦

• とと

とと

私も高いしまさかここまでとは思っていなかったのですが、試してみて良かったです😂
    ssサイズだと200入りなのでうんちのみなら数ヶ月は持つからと思い切って買いました!

• 7月11日
みき

うちも最近臭いが…(。>д<)
私も買ってみようかな(^-^;

• とと

とと

トイレに流さずそのまま袋に入れましたが袋に鼻近づけても全くです!笑
    おすすめです👏

• 7月11日