※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

母がお腹の赤ちゃんに呼びかける時なぜか「なみへいちゃーん♪」と言いま…

母がお腹の赤ちゃんに呼びかける時なぜか「なみへいちゃーん♪」と言います。

名前はまだ決めてませんが、なぜその呼び方なのか…
せめてベビーちゃんとか…

みなさんはどうしてますか?

コメント

るー まま

なみへいちゃん、、
ほんとなぜでしょうね(; ・`д・´)

私は出産ギリギリまで名前決まらなかったので、普通にべびちゃん、とかでしたヾ(*‘ω‘ )ノ

サキ

チビちゃんが お腹に居てる時
旦那が 名前を”なみへい”に しよ!! と言い お腹に触る度に言うので マジで 止めてくれと 頼みました(´-﹏-`;)
それでも 止めない バカヤローだったんで 旦那の友達が集まった時に 大いに笑って頂いて お名前決定権を 獲得しました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ゆきごろう

聞いたら夫が〇〇平なので、
それにちなんでなみへいにしたとのこと。
べびちゃんでいいですよね(笑)

ゆきごろう

旦那様サザエさん好きだとか?(笑)
周りの意見って大事ですね(*゚▽゚)ノ

サキ

サザエさんは 娘が大好き 笑
旦那は 釣りバカ 波を連想( ˆᴗˆ )
産まれるまでは 可愛がってくれる名前でいいですが 産まれからの名前も 波平にされると…どうよ って感じでした 笑

ゆきごろうさんの お母様が
お腹の赤ちゃんに お名前つけるなんて 凄く楽しみにしてるんですね♪

ゆきごろう

なるほど!釣りがお好きなのですね。

そうですね、初孫なのでかなり楽しみみたいです(笑)