※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママ*°
ココロ・悩み

旦那がキスしてくれなくて、どうしたらいいか悩んでいます。キスだけでもいいのに、拒否されると落ち込みます。


営みの時
旦那がキスしてくれなくなったよ(´;ω;`)

そうゆうものなのかな。

しよーとしても絶対嫌がる…
毎回毎回くじけそうになる。
ただ単にしたいだけなのかな…
1回チュッさえしてくれれば満足なのに。
それだけでいいのに(´;ω;`)

コメント

ありちゃん。

あーそれすごく傷つきますね(。ŏ_ŏ。)💔
私だったら行為中断して拗ねてやりますね(笑)

マタママ*°

回答ありがとうございます(´;ω;`)
傷つきますよね(´;ω;`)
もうムカつきます。
チュッくらいしろバカヤローー!ってキレたくなる(´;ω;`)笑

ありちゃん。

切れちゃってください♥
したいだけかなとか思ってする行為って悲しいじゃないですか(´・д・`)
それで授かっても、なんか、パパとママがいっぱい愛し合ってあなたが産まれたのよ~💖なんて言えないですし‥
旦那さんにぶつけちゃってくださいッッ

まめちゃんママ

可愛い悩みでほっこりしました♡

うちは、逆でチューされたくないです(´xωx`)笑
嫌いではないんですけど、出産したら仲良しもしたくないです。笑

があこ

寂しいですよね(;_;)

そろそろ臨月なのでうちは営みないですがおやすみのチューしてくれなくて拗ねてます(´・_・`)

隣で大いびきかいてます…

deleted user

旦那から聞いた話なのですが、昔はフェラをした口でキスをされるのが嫌で嫌でしょうがなかったそうです(;^ω^)

「なぜ自分のイチモツと間接チューせないけんの?」と思ってたとのことで…。
そのイチモツを人には舐めさせるのかと言ったら、それとこれとは別だそうです。

うちも最近、キスしてくれなくなったので「チューは?もしかしてわたし口臭い( ·_· )?」って聞いてみたら、自分からキスしてくれました。
うちの場合は照れくさかっただけのようです(*´Δ`*)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私もまめちゃんママさんと同じく、チューされたくないです♡笑
ホッペにしてもらいたいです\(◡̈)/笑

くう。

男性からキスしなくなったら
怪しい、危険的な事
前にTVやってませんでしたっけ?