※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星愛
その他の疑問

えっと、7月9日から左足の左側足首の上から膝の下辺りまで、足の感覚が…

初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
閲覧ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

えっと、7月9日から左足の左側
足首の上から膝の下辺りまで、
足の感覚が鈍いです。
触っても違和感、
何しても違和感で、
水かけても冷たいなども感じない。
蚊に刺されてるんですがそこの部分は
痒くない。
寝たら治ってるだろうと思ったんですけど、
今日治らず、
治る気配がありません。
特にしびれとかもなく、、
皆さんは同じ経験された方いますか?
又は明日も続いていたら病院行った方がいいですかね?
子供がいるので病気関係は怖くて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

ゆきみだいふく

すぐに受診してください!
麻痺が出てるのは怖いです。。
受診するの怖いと思いますが、何かあった場合早く発見して早く治療することが、星愛さんのためにもお子様のためにもなると思います!

  • 星愛

    星愛

    明日受診してみます、、
    麻痺なんですかねこれ:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月11日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    全く動かないことだけが麻痺ではありません。
    感覚鈍麻なども麻痺の症状のひとつですよ。
    何もないことを祈ってます💦

    • 7月11日
  • 星愛

    星愛

    行ってきましたが、
    整形外科しかなく、様子見で
    治らなかったら神経内科と言われました:(;゙゚'ω゚'):
    しばらくってどんくらいだよって思いました(´・_・`)

    • 7月11日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    CTとか撮ってないんですか?
    神経系はややこしいので、しばらくと言わずに早めに専門医に診てもらった方がいいですよ!

    • 7月11日
  • 星愛

    星愛

    何もしてもらってません:(;゙゚'ω゚'):
    話聞いてもらっただけです:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月11日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうなんですね💦
    症状は変わらずですか?
    もし変わらず、もしくは悪化しているようであれば、早急に神経内科受診してください💦
    心配です😣

    • 7月11日
れよ

何らか末梢神経に問題がありそうですね。
整形外科がいいと思います。

  • 星愛

    星愛

    総合病院なんですけど神経内科がなくて、:(;゙゚'ω゚'):
    しばらく治らなかったら神経内科行ってくれって言われました:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月11日
  • れよ

    れよ

    筋力みたり、何の診察もなかったですか?

    • 7月11日
  • 星愛

    星愛

    腰は痛くないか?って聞かれたのと
    足首動かしてって言われて、
    異常なしって言われました:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月11日
  • れよ

    れよ

    ひどいですね。
    ちゃんとみてくれる病院にかかることをお勧めします。
    CTやMRIなど大掛かりな診断装置がなくても、筋力や反射から、だいたいどこが原因かわかります。
    それで原因わからなかったら内科というのなら理解できます。

    • 7月11日