※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
雑談・つぶやき

子供が可愛いくて可愛いくて、片時も離れたくない!と言うママさん居ませ…

子供が可愛いくて可愛いくて、片時も離れたくない!と言うママさん居ませんか?
私が娘の事を可愛い可愛いって可愛がってたら周りから可愛がり方かま異常と言われました😑
私の両親が娘に対しての接し方を見てれば私に接してくれてた感じは、こんな感じかと分かります!
私の両親と妹は赤ちゃん自体が大好きなので娘を自分の子みたいに可愛がってくれます! 母からは、私に似て子供に対しての母性本能かなり強く出てるんだね〜と言われました!

コメント

おまま

仕事でやむおえず2ヶ月からちょこちょこ9ヶ月からフルタイム復帰で離れましたが、許されるならずっと一緒に居たいし、一緒にいる時にはメロメロになってましたよ❤️
居ない時間がある分、一緒の時間に埋め合わせしたくてずっと抱っこしてました(^ω^)

子供が可愛くて仕方がないのは幸せな事だよと周りの人には言われます❤️

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    仕事も、やむおえずの場合は仕方無いですよねm(._.)m
    やはり、そうですよね💕
    元々赤ちゃんが好きなんですが自分の子となると余計ですよね可愛い過ぎですよね❤️
    共感して頂きありがとうございまし
    た(*^o^*)

• 7月10日