※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

なんとかして返品したいです!お知恵を貸してください😂先日アパレルショ…

なんとかして返品したいです!
お知恵を貸してください😂
先日アパレルショップで、1990円と書いてある棚の服を購入しました。
会計を済ませ、自宅に戻って確認してびっくり。
2990円だったのです。
たまたま間違えてその服が棚に置いてあったというわけではなく、何枚も同じ服が1990円の棚に陳列されていました。

ショップからは、よほどのことがない限り返品はできませんと言われてしまいました。
こんな陳列の仕方では、誰もが1990円だと思いますよね?!
なんとかして返品したいです😂
何かお知恵を貸してください😂😂

コメント

deleted user

この前のチェック柄のやつですかね?
よく見えないのでなんとも言えないけど…
間違えちゃうかも…
私なら責任者呼べってなるかもです(笑)

らんらん

会計の時には2990円に気づかなかったのですか?!

pea

その旨伝えても、返金して貰えないんですかね? こんな並べ方…完璧に店側ミスですよね💦

ラブ子

私だったらそのまま伝えます!
そこで返品出来ないのはおかしいって言います。

mochi

お会計のときに気づかなかったんですか?💦

あおこはママ

わたしなら、言います!笑

deleted user

よほどのことだと思いますけどね😠
1990円のところに2990円の品物置くのって詐欺だと思いますよ。
レシートと品物を直接持って話に行けば返品できないですかね?💦

PON

お会計のときに気付かれなかったのですか!?

服のタグが1990になってなければ、返金は難しいかな、と思います(*_*)

asuka

何これ⁉️絶対に1990円だと思います。
本当は1990円だけどバーコードのミスとかレジの打ち間違いで2990円になっちゃったんじゃないですか?

今も同じように陳列されているのなら、店員を呼んで直接見せて説明を求めます。
もし陳列がなければ、この画像を見せて説明を求めます。

こんなのがまかり通るなんて、怖くて買い物できないわ…。

ミニママ

アパレルで働いていたので力になれると良いのですが、もう少し詳しく知りたいのが、この写真のどの商品を購入したのでしょうか?

lemon

元アパレルです!
お客様側の都合だとなかなか返品は受け付けませんでした💦
返品は受け付けないけど交換はOKでしたが、2990円の服を1990円の服に交換、残り1000円を返金ではなく、1000円分はなにか小物などを選んでもらう、とか。よくやりました。それじゃダメですもんね?😅
ただ、イレギュラーで、かなり面倒臭いお客様の場合は、面倒臭い&時間の無駄なので渋々応じることもありました。
頭のおかしいクレーマーになれば返品できるかなと。。笑

AMTMM🌼

写真を持ってらっしゃるので、
消費者センターに相談して下さい☺️
店に事実を言ったけど、返金対応してくれないと。
展示方法、表示方法で引っかかるので。
店側に相談しても解決出来ないなら消費者センターに相談すれば良いだけですよ!
悩む必要ないです💕
念の為に店側にも、消費者センターに相談しますと連絡入れてて下さい☺️

deleted user

え!これでは誰でもそうなってしまうと思います💦
1枚だけ間違えて置いていたのならまだしも、全てその棚から取って…ですよね?

レシートと商品持って行って返品してもらいます!これは、よほどのことに当てはまると思いますが…😅

飛べない豚

1度電話はされたんですか?
接客業勤務ですが
返品不可でも、かなりのクレーム入れられたら
返品してます😅
本社にクレーム入れるとしてもらえるかも
しれませんよ🙌

^_^

アパレルで働いてましたが、電話して問い合わせして、説明すれば返金してくれると思います!ちなみに写真に写ってるチェックの服を買われたのですか?ならこの写真を見せてもいいと思いますよ!店側からすれば何も言えないかと、、、

お豆腐。

写真は拾い画ですよね?この時期コートないですよね😅
1990~という表示ではなく、1990均一のコーナーだったんでしょうか?💦

店頭で対応してもらえないのなら本社に電話するしかないと思います😅

まー

店舗に出向いてゴネればやってもらえると思いますよ!
あとは本部のお客様センターに電話するのが手っ取り早いと思います。

ただし値札が1990円ではなく2900円と書いてあって、
さらに棚が写真のように1990円 ではなく
1990円〜という表記だったり
2990円の服の下に値段のシェルフが刺さってたりしたり
会計の時店員が声出して値段を確認していたりするならば
若干クレーマー扱いはされるかもしれません😅