※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

投稿するつもりが間違って人にコメントしてしまったので画像で質問投稿です

投稿するつもりが間違って人にコメントしてしまったので画像で質問投稿です

コメント

KMB

私はその状況で住むのは嫌ですー
お友達呼ぶのも呼びにくいし…

長男さんはどうするんでしょうね?

• a

a

そうですよね。
    車の免許もまだ持ってないので
    本当に変な話監禁状態ですよね(´・ω・`;)

長男は結婚する様子はなく
    設計士になるため大学に通っているのでまだあと2年は実家ぐらしです!

• 11月25日
  • KMB

KMB

ほんとそんな感じになると
    思いますよー!
    義実家がどんな方かわかりませんが、
    監視されてる気になりそうで…

長男さんが結婚ってなったら
    どうするんでしょうね?
    貧乏でもアパートの方が
    幸せだと思います!

• 11月25日
  • a

a

儀母父も優しい方で
    きっと結構頼りになるとは思うんですが人付き合いが苦手な私には苦しいかと。

長男は経済力があって
    きっとお家を借りて暮らすと思います。だいたい長男が実家に残りますけどねぇ(´・_・`)

本当にそうですよね。

• 11月25日
♡るーたん♡

嫌ですねー(´・_・`)!
私だったらいきなり家を建てるとどれくらいかかるかも分からないからひとまずアパートに住んでから…とか言ってはぐらかします(笑)

• a

a

もう今の時点で家を建てる話が出てるので生まれる頃にはもうお家出来てるかもしれないです(´・ω・`;)しかも家賃もアパートと比べれば安いですが多少は払わないといけないんです。。

• 11月25日
lmm

私も 子供が生まれるから 義実家の隣にすみなさい と 義母に言われています(._.) でも、わたしは義実家にも実家にも1円の援助も求めていないし 貰うつもりもないので 従うつもりはないです 何を言われても自分たちで住む家決めますよ(・ω・`) 職場の近くで通勤に便利なとこにします と言います(*_*) 干渉されて子育てするのはしんどいだろうし 孫に毎日会いに来るだろうなあとおもうので 近くには住まないです 笑

• a

a

そうですよね。職場にも近く私の実家にも近い私の地元に住むのが一番の理想です(^ ^)旦那は地元愛が強く絶対に自分の地元で子供は育てたいと言うんですが。

• 11月25日